注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

三鷹、武蔵野、調布にお住まいの方にお聞きしたいのですが、新武蔵境通りが最近,拡張…

回答4 + お礼3 HIT数 1135 あ+ あ-

匿名さん
16/11/19 14:25(更新日時)

三鷹、武蔵野、調布にお住まいの方にお聞きしたいのですが、新武蔵境通りが最近,拡張工事して道幅が広くなりましたが改造した爆音の車やバイクが異常に多いと感じませんでしょうか?三鷹警察の方から調布の方に暴走族がいるという事は聞きましたが、そいつら以外にもかなり多く改造した爆音キチガイいますよね?通り沿いにお住まいの方なら、わかると思いますが、なんかすごいですよね?覚醒剤とか変な薬やってウロウロ働きもせずウロついている感じですが警察も、よくあんな連中をほったらかしていますよね?怖いのでしょうか?頭の神経がおかしくなっているとしか思えないです。平然としていますよね、あの連中?

16/11/19 00:34 追記
あーゆう奴らは子供の頃からおかしい、自分よりも弱い相手を見つけては暴力行為嫌がらせをしてうっぷん腹いせ捌け口にして愛情を受けず育てられた苦しみを関係無い人にぶつけてくる、親からおかしいですよね?医者の馬鹿息子とか馬鹿娘によくいるタイプです。なんでも金で埋め合わせされて育ち、人の痛みも迷惑もわからない馬鹿大人に育ち、同じ事を繰り返しているから、あんなの減るわけない。

No.2400780 16/11/19 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 16/11/19 08:17
匿名さん4 

昭和の頃は今よりも暴走族が多かった。一時的には暴走族は減ったんだけどね。
また増えてきたのかな。あと暴走族まがいのチームは昔からかな。
警察も取り締まりはしているけれど完全駆除は難しい。

No.5 16/11/19 08:25
匿名さん5 

そういえば、関西のどっかで毎年いかれた集まりというか車の暴走ショーやってたね。見物人がどうしようもないやつばかり。

No.6 16/11/19 08:38
通行人6 

見たことない
西多摩、東北の方が多い

No.7 16/11/19 14:25
お礼

>> 4 昭和の頃は今よりも暴走族が多かった。一時的には暴走族は減ったんだけどね。 また増えてきたのかな。あと暴走族まがいのチームは昔からかな。 … あの連中を減らすのは不可能じゃないでしょうか?代わらないですよね、昔も今も。=動物だから本能的に一部でも出てきてしまうのは宿命でしょうか?第三者の人達にはどうする事もできないですよね。子供の頃から学校のクラスに必ず何人かいたでしょ、弱いものいじめしている心の弱い障害者みたいのは大人になって社会人になっても同じ事やってますよね、あいつら。周りの人は見て見ぬふりいじめ問題もなくならないでしょう。一発殴られたら十発殴り返してやる位の気持ちがなければ食い殺される世の中ですからね。怖がって何もやり返せなければ、ドンドンおもしろがって調子に乗ってきますからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧