注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

バツイチ子なしです。今度友人の紹介で、同じくバツイチの男性と食事に行くことになり…

回答7 + お礼1 HIT数 581 あ+ あ-

悩める人
16/12/05 21:20(更新日時)

バツイチ子なしです。今度友人の紹介で、同じくバツイチの男性と食事に行くことになりました。

前の夫とは10年以上付き合って、2年で離婚しました…。なので男性と2人で食事に行くなんて事は12年以上ぶりです。
写真はラインで交換し、ちょくちょくやりとりする程度だったので、今から下痢するほど緊張しています。
明日日曜に会います。あがり症なんですけど、うまく行くでしょうか…
同じような経験があるかたいませんか?うまくいきましたか?

No.2403476 16/11/26 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/26 16:06
匿名さん1 

上手くいくか、いかないかは主達の問題だし他の人とは比較も出来ない!

ラインしてるなら大丈夫でしょ!

その人の前で下痢だからと漏らさなければね!

No.2 16/11/26 16:13
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

まぁ取り敢えず相手に会う前にお手洗いは先に済ませておきましょう?その後に深呼吸です(^_^)リラックスでね。明日がお互いに印象のいい1日になりますように<(_ _)>出会いのない私からしたら、ちょっと羨ましいです^_^;

No.3 16/11/26 16:20
お礼

お二方ありがとうございます!!!この歳でデートごときでお腹下すほど緊張するなんてお恥ずかしい話です。
まだ電話でも話した事ないですが男性の事をすごく気に入ってしまいました。なので余計緊張してしまいました。
歯にネギが挟まったらどうしよう、顔のこの角度苦手やけど、ブサイクやと思われんかな。会話が弾まずつまらん女と思われたらどうしようなどなど、とてもアラフォーの悩みとは思えませんね。
リラックスして、ありのままの自分で気に入られたらいいなって思います…

No.4 16/11/26 16:24
経験者さん4 ( ♀ )

大丈夫ですよ♪

ドキドキするのは判ります!
あれこれ心配しないで!お相手の男性のリードに任せましょう!

No.5 16/11/26 16:31
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

主さん、失礼ながら可愛らしいなぁって思いました(^_^)いいんですよ、緊張するのはひょっとしたらお相手側もそうかも知れません。明日お天気が良いといいですね?しっかり防寒なさって初デート?楽しんできて下さい。足元が滑りやすくなってるのでくれぐれもお気をつけて。今日は早めにお休みなさった方がよろしいかも知れませんね?

No.6 16/11/26 18:26
匿名さん6 

主さんかわいいですね
恋愛のスタートに年齢なんて、関係ないよ、
自分なりに、自分らしく、普段の主さん出せばいいよ
主さんも楽しみ、緊張している様に、相手も緊張しているかもよ
明日、張り切って、おしゃれな洋服着て、会話はずむといいね
歯と歯の間のネギ僕がとってあげるよっと、優しく、主さんの瞳をみながら、微笑んで、ネギを取ろうとする彼を主さんだったら、どうしますか?

No.7 16/11/26 21:07
匿名さん7 

ありのままでいいと思いますよ。無理して猫かぶっても後が辛くなるだけですから。
失礼の無いようにだけ気をつけて、あとは普段通りの主さんでいましょう。

たぶん待ち合わせの時にまたお腹痛くなると思うから、下痢止めは飲んでからいってね。

No.8 16/12/05 21:20
匿名さん6 

どうだった?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧