注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

恋愛の相談です。わたしは好きな彼がいた(いる)のですが、その人は職場の上司でわた…

回答5 + お礼4 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
16/11/30 08:32(更新日時)

恋愛の相談です。わたしは好きな彼がいた(いる)のですが、その人は職場の上司でわたしが仕事をやめる前告白をしてくれました。でも、うわさに彼女もちときいてたしふざけ半分の感じだったし私も公務員(公務員の彼がいたわけではない)との結婚を望んでいたので曖昧に返事をしました。
その後こちらが連絡をしたときは普通の世間話をして終わりその後相手が連絡をくれたけど親に反対され連絡を返せませんでした。
それから一年ぐらいしてははいわく業者からだったというのですがいまにしておもうと彼からの電話だったのではと思うような電話が一度ありました。
お互い好きだった?相手でも向こうは彼女もち私と付き合った時期はないかつ一年も連絡がなかったのに連絡してくるなんてあるのでしょうか?
連絡をたったのは私の方だから相談するといつもせめられるのですが、職場で一緒だったときデートにいったわけでもない、相手は彼女もちそんな人が私と全く会わなくなって二年もして何のために連絡をしたのでしょう?彼女と別れたとかそんなことはないでしょう。
私はいまは統合失調ということで病院にもいってます。人生で恋したのはこの人だけだったけど、冷静に考えると憎い二股男という感じです。

No.2404236 16/11/28 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/28 12:16
通行人1 

連絡が来たとしても、また遊ばれて終わります

No.2 16/11/28 12:43
匿名さん2 

彼からだったような。なんて曖昧では彼からの電話とは限りませんけれどね。
あの時に告白を断らなければ良かったと思う主の気持ちは分かりますけれど後の祭りです。
治療頑張りましょね。

No.3 16/11/28 12:45
お礼

>> 1 連絡が来たとしても、また遊ばれて終わります レスありがとうございます。相手が二股だというのも他の人に指摘されて気づきました。

No.4 16/11/28 12:49
お礼

>> 2 彼からだったような。なんて曖昧では彼からの電話とは限りませんけれどね。 あの時に告白を断らなければ良かったと思う主の気持ちは分かりますけれ… レスありがとうございます。告白を断った訳ではないし、そのとき追いかけても来なかったのだから冗談の告白だったと思った方が良いのでしょう。
統合失調の人もいまは多いしせちがらい世の中だからもっと増えるのでは。

No.5 16/11/28 20:26
匿名さん5 

かれでないような、彼かもしれない
読んでいても、主さんと一緒で、モヤモヤしますね
主さん、今でも、彼の事、少しは、気になっている?

No.6 16/11/29 09:37
お礼

>> 5 レスありがとうございます。本当にもやもやします。もしかして、あの電話も彼だったのなら彼は私に本気だったのかな。といってもうまくいくものならなっているもの。
病気のせいか、いまも時折彼のことを思い出します。

No.7 16/11/29 20:31
匿名さん5 

過去のうわさから、ひょっとして、二股と思う不安とそのうわさが、事実と反する事で、今でも、思ってくれてるという不安がいりみだれているでしょうね
もし、彼が今でもあなたの事を思って、かけてきた電話で、次 主さんが電話にでたら、どう対応されます?

No.8 16/11/29 21:18
お礼

>> 7 レスありがとうございます。もし、次に自分が電話に出たら❗それは嬉しいし、人生最高の瞬間かもしれないです。勿論、相手もokしてくれれば今度会ってもらうようにします。でも、ないだろうしなにぶん5年以上昔の事なので。

No.9 16/11/30 08:32
匿名さん5 

主さん、今でも彼の事、心の片隅に少しひっかかってます?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧