注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

子宮内膜症の治療のため、2年ほどルナベルLDを飲んでます。 先日から始まった生…

回答1 + お礼0 HIT数 989 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
16/12/07 13:05(更新日時)

子宮内膜症の治療のため、2年ほどルナベルLDを飲んでます。
先日から始まった生理で塊が出たり出血過多だったりと飲む以前の症状が出てきました。
前回まではそれもなかったので今回が初めてのような気がします。
ルナベルの後発品のフリウェルを一度飲んだのですが、これは合わなくて上記の症状が出たことがあります。
元々生理痛はほぼないので痛みはありません。
それと同時に今朝からは肩こりと頭痛がしています。(血栓症?)

かかりつけは車で1時間半ほどかかる大学病院で、1月中旬に受診予定です。
その時に内診と子宮がんの検査も予定してます。

受診までにもう一回生理があるのですが、様子見をしてもいいのでしょうか?
仕事の都合で今月は行けそうにありません。

No.2407320 16/12/07 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/07 13:05
匿名さん1 ( ♀ )

ルナベルは血栓できる副作用があるのでとても危険です。
死に至ります。


私はあなたより年上ですが (出産経験有り)
妊娠希望全くしてなければ 子宮内に入れる器具で 生理痛は楽になります。

おかしいな と思ったらすぐに病院へ。

血栓できたら アウトです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧