注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

歯がまだ中年で、きちんと噛めずにいます。原因は昔歯が乱くい歯で抜いてしまったりで…

回答2 + お礼0 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
16/12/08 11:27(更新日時)

歯がまだ中年で、きちんと噛めずにいます。原因は昔歯が乱くい歯で抜いてしまったりです。顎も歪み少しあり、小さいですが、絶対的な顎の歪みがありまして、ずれたりいたしました。それプラス産まれた時の姓名判断が大凶でした。歯も乱くい歯で抜いたりしてしまいました。歪みや左右の本数が違い、しっかり噛めない、力がでない、ずれやすく困っております。また、異性いる真ん中はストレスたまり、抜けにくいや、B型ゆえにかなり生きずらいです。何回も死のうしてしまい、傷跡にも痛みます。いろんな要因が続き、とにかく昔からかなり自殺願望が強く、とにかくいきづらいですが、死ねません。歳とるほど責任や、人間関係も厳しくなり、また、どうも知的障害、精神障害の一種もあり、歯は落ち着かない、力がでにくい、知能もまめさも何だかと、兄弟が世の中からしたら並ですがら地元では優秀な為に劣等感が凄く強く感じます。30から遺産相続もあり、真実知ってより怖くなりました。世の中精神障害レベルは、危ういし、死ぬ、きちがいと沢山です。安楽死もないのに生かされ、あまり知的さや性格も微妙なので、仕事、結婚さえもです。仕事や、国の生活保護や自由がなくなる、人間関係が煩わしいので、ホームレスになる方もいますし、末期癌や多額の借金があっても働き続けて息抜かれる方もいます。がそこまで苦しむ必要があるのかや、私は、精神、知的側なのか、一般社会に何度もはいりますが、馴染めない状態です。今は認定あります。友達やら、知り合いを自分からも避け、周りも負がうつるや、人間関係の円満が難しく、さみしい人生になっています。結局死ぬのは怖いし、電車止めて多額の人に迷惑、お金もかかるならば、思いっきり闘って最後に自死でない安楽死でもあればと思いますが、どなたか、意見持ち込めないでしょうか?日本は、アメリカに完全に弱みに付け込まれ、どんどん経済力奪われ、権力に屈している気がしますし、労働の過酷さのみがますます見えていますので、貴重な人材も、病や鬱、自殺に、介護苦にも追い込まれ易いでしょう。安楽死誰か訴えていないでしょうか?安楽死提案などでないでしょうか?上も闘われていますが、日本にいながら下になっても地獄です。

No.2407536 16/12/07 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/08 08:25
通行人1 ( ♀ )

ごめん。


途中から読みたくなくなったから途中までしか読んでない。

悪いところばかりかき集めて生きるから辛いんじゃないの?

B型なんだね。


一般的なB型のイメージとはかけ離れているようだけど、
実際、わたしの周りには主さんタイプのB型が多いよ。


真面目で繊細。


1つずつ解決すれば良い課題を全部一気に解決しようとしてこんがらがって自滅していく。


せっかちなのかもしれない。


まず具体的に対応出来そうなのは、噛み合わせですね。


生まれた日とかは何ともならんから。


歯医者→口腔外科ですね。


ちなみにわたしはAB型。


B型要素タップリの若い頃を辛い辛いと過ごしたけど、やめた。


悩んでもどうしようもない事を悩み続けても意味がないと気付いたから。



血液型論争スレではないけど、お悩み解決の糸口になるような気がしました。



No.2 16/12/08 11:27
匿名さん2 

歯の治療は根気よく続けるしかないと思いますよ、食べるのも不便だとすべてが嫌になると思いますけど、負けないで欲しいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧