注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

はじめまして。感受性が強く、パニック障害、神経過敏症、強迫障害等を16.7年患い…

回答5 + お礼0 HIT数 623 あ+ あ-

悩める人
16/12/10 18:20(更新日時)

はじめまして。感受性が強く、パニック障害、神経過敏症、強迫障害等を16.7年患い安定剤なども飲んでる者です。恥ずかしいですが昨日の成宮寛貴突然の引退のニュースを知ってからどうしていいか悩んで涙が止まりません。話が前後しますが最初は育児ノイローゼ、次に過呼吸で病院に運ばれても居ります。色々な症状を経て今は少しは落ち着いてた所です。ツイートは何回かして見ましたが疑惑が出た時にしてればと後悔してます。今の生活が不安定でストレス限界なので頭と行動が伴わないです。因みに54才の最初からシングルマザーですが不倫ではないです。育児の相談相手も居なく5年程実家で養父と母親の看護をしてまして4年前に養父と母親がほぼ続けて他界し、実父は25才の時に他界してるので4年前は50才、75は自分かと4年前から思い年明けから冬眠状態でしたが何とか2年前から元の生活をしてますが4年前の一番忙しく不安定な時期に前の所の立ち退きにより引っ越ししてまた2年後の立ち退きと引っ越しが決まってます。父親違いの弟は結婚してて病を理解しなく嫁の言いなりで嫁とは3回しか会ってないのに嫌われハッキリ言われました。私も合わないと思いましたがその辺は大人なのでと考えてたけど性格がきつい一回り下の嫁で弟は嫁の一つ下になります。娘は学園に居ますが悩みは尽きませんが簡単には会えない状況です。こんな感じですが私の性格は基本は明るく楽しく面白いし人の痛みも解ると言われますし、どんなに辛くても複雑な環境で途中から育ちましたので根気や根性はあり、自ら命を終わらせたら楽だろうとは思いましたが痛がり怖がりでそんな勇気はありません。こんな感じのおばさんです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。長々と失礼致しました。

No.2408396 16/12/10 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/10 12:22
通行人1 

テレビやネットから離れて休まないと。
限界なら入院して外界から遮断された方が良い事があります、長年病気経験あるならわかると思いますが

No.2 16/12/10 12:41
匿名さん2 

明るく楽しい人が神経過敏症ですかあ・・

No.3 16/12/10 13:37
悩める人3 

主さんは成宮寛貴さんの熱烈なファンだったのでしょうか?
本人さんのコメントは潔白を主張している様子ですが、それなら
引退しないでも済む道はなかったのかと考えてしまいますねどうしても…。

No.4 16/12/10 15:50
匿名さん4 

お気持ちわかります。、同年代ですので、更年期もあるかも?私モ、パニックか、更年期かわからない状態、女性ホルモン減りますし、!ショックな場面落ち込みます、よくわかります、

No.5 16/12/10 18:20
匿名さん5 

娘さんと会えないのは心配ですね、早く回復して娘さんとも会って助けてあげて欲しいですし、その為に頑張っていくのはどうかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧