注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

友人から紹介された男性にドキドキしません… 同い年で趣味嗜好も合い、一緒に…

回答2 + お礼2 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/12/16 17:59(更新日時)

友人から紹介された男性にドキドキしません…

同い年で趣味嗜好も合い、一緒にいて落ち着く感じではあります。
彼は私のことを気に入ってくれたみたいで、恋愛に慣れていない感じなのに、頑張って食事に誘ってくれたり こまめに連絡をくれたり…

私の方も、彼と会うときは服装や化粧に気を使うし、少しでもキレイに思われたいとは思っています。
でも恋愛のドキドキが全くありません…
彼に頭をポンポンとされた時は正直ちょっと引いたし、ちっともキュンとしませんでした。

ちなみに私は男性とお付き合いしたことがなく、恋愛といえば ドキドキ→勝手に冷める、という片思いばかりでした。
そういう恋愛はドキドキする反面、とても辛かったです…

ドキドキしない恋愛ってありですか?
このままドキドキしないなら、会うのをやめた方が良いのかな…とも思います。
でも落ち着くし、変に気を使わずにいられるし、結婚するのもありかなとも思ったり…

全くドキドキしない人と付き合ってうまくいっている方いますか?

No.2410530 16/12/16 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/16 15:25
学生さん1 

無理はしないことです。

No.2 16/12/16 15:35
通行人2 

なんで自分が嫌いな人間とわざわざ無理して恋愛するの?

小さいとき、親や周りにうそつくなってよく教えられたけどさ
一番大切なのは
自分にうそつかないことでしょ。

No.3 16/12/16 15:51
お礼

>> 1 無理はしないことです。 ありがとうございます。
そうですね、恋愛で無理することないですよね。
彼と恋愛関係になっても無理はないけれど、果たしてドキドキしなくて良いのかなあ…って感じです。

No.4 16/12/16 15:55
お礼

>> 2 なんで自分が嫌いな人間とわざわざ無理して恋愛するの? 小さいとき、親や周りにうそつくなってよく教えられたけどさ 一番大切なのは 自… ありがとうございます。
いや、彼のことは嫌いというわけではないです。
一緒にいて落ち着くし楽だし、でもドキドキしないので、このまま発展しても良いのかなあと思っています。
無理して会っているわけでもないので、自分でもよく分からないのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧