注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

皆さんこんばんは。 2歳年上の彼氏の件でご相談です。 付き合って4ヵ月で…

回答4 + お礼1 HIT数 913 あ+ あ-

匿名( 24 ♀ ESl8w )
16/12/18 09:44(更新日時)

皆さんこんばんは。
2歳年上の彼氏の件でご相談です。

付き合って4ヵ月で、まだ数えるほどしかHをしていませんが、とにかく彼氏が雑で下手くそなんです・・・。

まず、いきなり脱がせてきて愛撫もせずにいきなり入れてきます。(泣)

そしてぎこちなく動いて5分も経たないうちに「疲れた」と言って、イかないうちに止めてしまうか、私が上になるように指示してきます。

彼氏とはもともと友達関係から始まったので、何となく恥ずかしさがあり、彼が迫ってきても拒んでしまっていたのが原因だとは思うのですが、いきなり入れてくるのが本当に嫌です・・・。

月に1回くらいのペースではありますが、毎回毎回悲しくなります・・・。

彼氏には申し訳ないのですが、元カレとは体の相性がとても良くて、週に1回ペースでHをしていました。今とは逆で回数が多くて悩んだりしましたが、私としては今の状況の方が虚しくて嫌です。(笑)

そんな彼氏ですが、普段はとても優しくて頼りがいもあり、尊敬しているので別れるつもりはありません。

彼はイかなくても平気なようですし、性欲もあまりないようなので、もう諦めてプラトニックな関係でいた方が良いのでしょうか?

今のままなら、Hを全くしない方が良いです・・・。

No.2410615 16/12/16 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/16 21:17
通行人1 

言いましたか?

No.2 16/12/16 21:26
お礼

>> 1 彼氏にですか?(x_x)

何だかプライドが高めで、傷付きやすい人なので、下手くそ!なんて言えないです・・・(笑)

No.3 16/12/16 22:34
匿名さん3 

元カレは性欲強かったんだね…
余計今カレでは満足しないし
普段優しいはずなのに、愛がないね。

なかなか言いづらい事だけど
主も愛撫したりと頑張れば?

No.4 16/12/18 08:23
匿名さん4 

何で言わないのかな?
ソフトタッチがいい人、強めがいい人。
ガンガン突かれるのがいい人、ガンガン突かれると苦しいという人。
人によって好みは様々です。黙っていたら相手には分かりません。
主が何も言わないから、今のやり方は主が気に入っていると思われているかもしれませんよ。

彼のプライドのせいにしてるけど、本当は色々注文して性欲が強い女だと思われたくないだけでしょう。

No.5 16/12/18 09:44
通行人5 

彼にも言えない
別れるつもりもないなら

我慢するか
主さん言うように
諦めてプラトニックな関係で
良いんじゃないとしか言えない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧