注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

親父を殺したいと思っています。 自分は未成年で殺したら将来はないとおもっていま…

回答15 + お礼0 HIT数 2282 あ+ あ-

匿名さん
16/12/28 14:04(更新日時)

親父を殺したいと思っています。
自分は未成年で殺したら将来はないとおもっています。でも 本当に殺してしまいたいんです。
生まれた時から家庭内暴力で今までは母親と姉がかばってくれて、自分は助かってました。でも 姉達が結婚をし子供もでき今は 会えるのも数回かぎり。。今の暴力の的は自分と母でした。

殺すより離婚をすれば済むと思いますよね?
でも 母は何回も離婚届を親父にだしましたが破られ また暴力。
自分が中学生の頃先生と友達にしか頼れる人がおらず相談しましたが 可哀想と思われるだけ、先生は母に大丈夫ですか?と声をかけるだけ。やはりそおですよね。だって 赤の他人ですから。

だから 自分でどおにかするしかないと思いました。母と姉は癌で姉の子供も障害があります。これに親父からの暴力で体がボロボロです。

でも 自分は弱虫で何をする事も殺す事もできないと思います。殺すことによって みんなが幸せになると思っていました。でも よくよく考えてみると、社会は暴力をされた事を可哀想と思うだけか、暴力の事ではなく 「親殺しの子供」としか見らず、人殺しの子供がいると周りに言われる母や姉達が苦しむ姿が頭に浮かびました。
だから、殺しなんてしません。自分が早く成人して、母親と2人暮らしをし、いい所で就職をして母と姉の医療費を払っていこう。と思います。親父はどおにかして縁を切りたいと思います。

長くなりましたが
この話を見てくださるだけでありがたいです。

No.2411381 16/12/18 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/18 23:24
匿名さん1 ( ♀ )

辛いね。何もしてくれない学校や機関に腹が立ちました。。

なんとかならないかなぁ。
DVの証拠さえあれば、お父さんは離婚を拒否できません。証拠を集めることは、難しいでしょうか?証拠を持って役所に相談したり、調停で離婚も可能です…。証拠さえあれば…何かできます。

No.2 16/12/18 23:28
悩める人2 ( ♀ )

殺したいくらい辛い思いしてきたんですね。
お母様が逃げるなどの行動をおこさなかったのはなぜでしょうか?
私の知り合いも旦那さんからのDVで市役所に相談に行き保護されました。
お母様は逃げる気力もなくなってしまったのでしょうか?

主さんに今できることは児童相談所などに相談するのがいいと私は思います。
その時にお母様の事も心配だと話せばお母様の対策もしてくれるのではないでしょうか。
子供本人からの相談ならすぐにでも動いてくれると思います。

主さんが心穏やかに過ごせるように応援しています。

No.3 16/12/18 23:55
通行人3 ( ♀ )

市役所、区役所。と警察に行く。
父親に暴力されたら、そのまま病院に言って
父親からの虐待だと言って下さい。

No.4 16/12/19 00:29
匿名さん4 

うわあ~つらいね、とんでいきたいきもちです。光景がうかびます。よく辛抱してますね、毎日が、虐待、暴力で、頭が、いっばいでうごくにも、うごけない、きもちわかります。どうにかならないかな??こまったなあ

No.5 16/12/19 00:40
通行人5 

殴たれたら、その足で警察に行ってしまえばいいと思いますよ。証拠になるような傷はないですか?

家族に暴力を奮うような父親なんていらないですよ。殺さなくてもいいし法に罰して貰いましょう。

No.6 16/12/19 00:41
匿名さん4 

実の父親ていう、きろうにもきれない縁、でもそこまで家族に、暴力振るう、父親て、不安と、劣等感の固まり、外にでたらいがいと、いい人でしょ、外でうまく、コミュニケーションとれないとか、ストレス、家で心が、弱いから、爆発させるのよ、

No.7 16/12/19 00:49
匿名さん4 

実の父親ていう、きろうにもきれない縁、でもそこまで家族に、暴力振るう、父親て、不安と、劣等感の固まり、外にでたらいがいと、いい人でしょ、外でうまく、コミュニケーションとれないとか、ストレス、家で心が、弱いから、爆発させるみたいですね。暴力する人!許せません家族が、精神的にきて、病気にまでなって。苦しいね。殺したいても。残され高族が苦しむ。あなたを助けたい。どうしたら、いいかわかりません。

No.8 16/12/19 10:02
通行人8 

精神科に相談した方が良いです

No.9 16/12/19 10:44
匿名さん9 

なんだ…いい話じゃないか。
またカマってちゃんのスレかと思ったら…
ごめーん!

死にたい消えたいのカマって達に、この強いスレを見てもらいたいわ。

No.10 16/12/19 12:32
通行人10 

病院で働いてます。

たくさんの人の最期に接してきましたが、
それなりの事をしてきた人は、
それなりの最期をむかえてますよ。

家族も見舞い客も来ず、
痛みに苦しみ孤独に亡くなる人、
多いです。

普通なら、可哀想に、となるところ、
病院ではそう思いません。

きっと良い父親じゃなかったんだね、
良い行いをして来なかったんだね、と
考えます。

上手くいえませんが、
因果応報、いつか必ず報いを受けますから、
強い心で明日を掴んで下さい。

No.11 16/12/19 13:16
匿名さん11 ( ♀ )

福祉に相談してお母さんとの生活出来るようになります…
それから♯911か110か119??定かではないですが相談したら何か進展するかもしれません!

No.12 16/12/19 23:27
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

暴力なんて最低だよ
😢
1日も早く逃げて欲しい

誰か親戚とか頼れる人居ないかな?

おじいちゃん
おばあちゃんの所とか逃げれないかな…
そんなカス男殺しても一円の得にもならないよ

次暴力振るわれたら警察呼んだらいいよ

近所の人が呼んでくれたらいいのに…

No.13 16/12/20 00:05
おばかさん13 

わかります。
ただただそういう気持ちになるとき
早く家を出たい
自由になりたい
だれか外へつれていって

No.14 16/12/20 08:04
通行人14 

もう少しすれば自立できるし家も出られますからもう少しの辛抱です。
自分の人生をダメにするようなことはしてはダメです。
反面教師にして幸せつかめたらいいですね。
うちの旦那も父親が酒乱で手が付けられないほどで怖かったと言ってました。
いつも父以の家族は皆おびえながら暮らしていたそうです。
でも旦那は自分は絶対あんな風にはならないと強く思ったそうですごく優しい人です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧