注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私のクラスの男子は皆変態です。なので男子同士で触り合ったりしています。私の隣の席…

回答2 + お礼0 HIT数 2372 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
16/12/21 09:01(更新日時)

私のクラスの男子は皆変態です。なので男子同士で触り合ったりしています。私の隣の席の子はチビで顔も可愛い男の子です。その子もまあまあ変態なのですが、そこまで変態ではありません。でも最近、男子が触り合ったりすることが増え、特に私の隣の席の子が男子に狙われます。アソコを強く握られたり、まぁ色々すると、すんごいエロい声を出すのです。私はクラスで真面目キャラを演じています。でも、さすがに笑いに耐えられません。どうすればいいと思いますか?
しかも隣の席の子、『さわって♪』とか言ってくるんですよ。その子のことは、クラスで一番好きなんですけど…緊張するし、真面目が…ねぇ。w
しつこいので今日、仕方なく触ってあげました。一瞬触れるだけ。
そしたら、私の胸を思いきり強く揉んできて、男子トイレに連れて行かれたんです。その男子トイレの個室?で、とにかく色々やっちゃいました。ヤバイですよね…。中1なのに!

No.2412070 16/12/20 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 16/12/21 09:01
悩める人2 

笑いを耐えるのはそこそこにして、どうしても面白かったら笑ってもいいと思う。

ただ爆笑する女の子って仕草としてあまり可愛くないからちょっと気をつけよう。

…でも主さんはおっさん?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧