注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

結婚式の男性の靴について詳しい方、宜しくお願いします(__) 明日、友人の結婚…

回答2 + お礼1 HIT数 370 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
16/12/27 22:56(更新日時)

結婚式の男性の靴について詳しい方、宜しくお願いします(__)
明日、友人の結婚式なのですが、先日、結婚式用の靴を買いました。
ですが、履きなれないためか、かかとがどうしても合いません。
それで、色が黒い以前から履きなれているワークブーツがあるのですが、それでも大丈夫でしょうか?
その結婚式用の革靴と足の幅も変わらず、先も丸いものです。
かかとが薄い茶色ですが、再度に少し白い線みたいな感じはありますが、派手な柄は一切ありません。
足の表面に、紐を通す穴だけ結構見えてしまいますが、紐だけ革靴の紐と取り替えました☆
かかとも、スーツで隠れて見えません。
二次会も靴を脱ぐところには行きません。
宜しくお願いします(__)

No.2414535 16/12/27 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/27 21:57
通行人1 

そこまでマジマジ見られないと思いますし、目立たない感じならいいんじゃないですか?
気になるなら履きなれないのでも1日だけ我慢するしかないですよね。

No.2 16/12/27 22:50
お礼

>> 1 ありがとうございました(__)
10時間くらい、ずっと我慢していて気になるなら、その慣れてる目立たないワークブーツでも大丈夫でしょうか?

No.3 16/12/27 22:56
お師匠さん3 

ワークブーツは、見る人が見れば気付かないかな?

折角、買った靴があるならそれで辛抱されては

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧