関連する話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
お金、無い。 人生終了したい。 30歳 男 正社員 手取り12、3万 ボロアパート。 車もボロボロの軽。 毎朝、お豆腐1個 昼は、卵1つ
ちょっと本気で質問です。 私は、パパ活してるんです。それはいいんですが(パパ活辞めろとか気持ち悪いとかは辞めてくださいお願いします!) いままで15人くらい

私の母がストレスやばいのか、、電話で発狂されて電話切られました。 まず、知り合…

回答1 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/27 05:12(更新日時)

私の母がストレスやばいのか、、電話で発狂されて電話切られました。
まず、知り合い夫婦の息子から仕事を一緒にしないか?と声をかけられ30年働いてた仕事を辞め、今は父と働いてます。仕事内容は、ウーバーイーツ専門店で簡単な調理をする仕事です。夫婦喧嘩は絶えませんでしたが、頑張ると言ってそこに行きました。
元々働いてた、若い30代の男性と3人で今は働いてるのですが、相性が悪い、やめてほしい、時間をずらしてほしいと知り合い夫婦の奥さんにしょっちゅう相談してるみたいです。息子さんも声をかけた責任もあるので辞めさせようとはしてないみたいですが、私は、色んな人がいるし仕方ないんじゃない?と言いました。前に母が働いてたクリーニング屋も合わない合わないと言って結局みんなを辞めさせ、1人で店長みたいな感じで働いてました。多分その癖が残ってるんだと思います。次は私の弟夫婦の嫁と合わないと言い出し、たまたまマクドナルドで会って、背中を向いてた嫁を見て挨拶しなかったと怒ってます。絶対気づいてるはずだと。体調悪かったんじゃない?と伝えたら、いや!その後に、なんでお義母さんがいるの教えてくれなかったの!と弟にブチギレて、弟が可哀想だったんだから!と。
でも、母親も父親に対してボロクソ喧嘩してるのを今まで見てるので同じことしてるじゃん。と返しました。そしたらまた大発狂して電話を切られました。母親は思い通りにならないとすぐトラブルを起こしこんな感じになります。父親もそういう嫁ってのは前からわかってたし、本当に嫌なら離婚するだろう。しないということは2人しかわからないことがあると。でも母親は実家の近くに建ててほしいと私が頼んだもんだからこうなってる!それなら引き払って違うところに引っ越してほしい!もう、猫(弟夫婦が飼ってる)の世話も手伝わない!!と言ったそうです。こんな母親どう思いますか?

タグ

No.4036338 24/04/26 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/27 05:12
匿名さん1 

怒りやすい人は育った環境にもよると思いますが、脳の病気であることもありますし…
周りの方も大変だなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました