注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私も彼も30代です。結婚したら食費の6万しか家に入れない。と言われました。家賃、光熱費は引き落としだから、現金6万渡すから、やりくりしてね。と。他は

No.73 17/01/04 19:32
匿名さん33
あ+あ-

33です。
私は自分から働きましたよ。
旦那は働けなんて一言も言っていないです。
でも、子供の学費を考えたら、生活レベル落としたくなかったし、私立の高校や私立の大学の学費がどれだけかかるか、分かってます?

高校は月に4〜5万円、大学は1年で120〜180万円(学部によって違います)中学生の塾代月に5万円位。
うちは夫婦で年収1200万円は稼いでますよ。

主さんの彼は貴女を守ってくれないでしょうね。お金の話になると逃げてますよね。
そんな彼との10年後、20年後の生活が幸せだと思いますか?貴女がそれでいいならそれでいいんです。でもね、真剣に答えてくれている皆さんの声は、貴女の心には届かないんですか?


73回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧