注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

付き合っていて同棲している彼氏から連絡も返ってこないし、家に帰ってきません。 …

回答9 + お礼1 HIT数 4477 あ+ あ-

匿名さん
17/01/07 21:40(更新日時)


付き合っていて同棲している彼氏から連絡も返ってこないし、家に帰ってきません。

昨日会社の飲み会に行ってその後友達とオールするから朝始発で帰ると言っていましたが帰ってきません。

昨日の夜7時以降に送ったLINEに既読すらつきません。

ここ最近朝帰りや、連絡なしの朝帰りが多いので疑ってしまいます。
しかし疑うと逆ギレされます。
ただ闇雲に疑われて腹がたつのは分かりますが、こんなに朝帰りや連絡なしが続いて疑わずにはいられないのですが私がおかしいのでしょうか?

電話をかけても出ません。

今日この後、もし帰ってきたとしても彼に対して怒ってしまいそうです。
でも逆ギレした彼は近所迷惑なほど暴れるし、こちらの意見は全く聞き入れてくれないです。

今日は一段と遅いです。
早朝に目が覚めて不安でもう寝付けませんでした。

彼が帰ってきたらなんて言うべきでしょうか、、、

No.2418252 17/01/07 07:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/07 07:10
匿名さん1 

主さんも同じように朝帰りしてみては?

No.2 17/01/07 07:14
お礼

>> 1 私は低血圧のため、朝帰りというかオールができません、、、
すぐ体調が悪くなるので飲み会に行ってもだいたい22時や終電で帰ります、、

No.3 17/01/07 08:45
匿名さん3 

同棲、解消さませんか?
身がもちませんよ。
お互い、独りになって
お付き合いしていていいのか
考えた方がいい
お相手のようです。
今のうちに。

No.4 17/01/07 09:01
匿名さん4 

オールだと酔いとか周り何処かで休んでいるとか寝ている可能性もあるので
繋がらない可能性もあります。ただ毎回だと主さんも心配になるのは当然ですから
約束など話し合ったらどうでしょう。

No.5 17/01/07 09:12
お姉さん5 ( ♀ )

何のための同棲でしょう?
逆ギレして暴れるような人とは、一緒には暮らせませんよ。
ましてや、結婚生活なんて無理です。

同棲解消されてはいかがですか?

No.6 17/01/07 09:19
匿名さん6 ( ♀ )

見切りつけて別れたら?

釣った魚に餌やらず、同棲して手元に女がいるから、安心して好き勝手しているんじゃないの?

そもそもさ、何かあると近所迷惑になるほど暴れるような人と一緒にいて、明るい未来なんてないし、暴れるからってつかわなくてもいい気苦労しながら言いたいことも言えない付き合いって、同棲してまで一緒にいる意味あるんですか?

大切にされているとは思えないよ。

No.7 17/01/07 09:20
悩める人7 

根本的にスレ主さんへ対する

配慮が足らないと思ってしまうので、、、

彼との交際そのものについて考え直す機会だと

捉えるべきではないかと感じました。

No.8 17/01/07 11:50
サラリーマンさん8 ( 40代 ♂ )

何でそんな奴と 一緒 住んでんの? 家政婦じゃあるまいし…
さっさと 同様解消して 距離おけばよくね?

No.9 17/01/07 21:04
おばかさん9 

この男の取る行動はあなたに対しての
愛情の人欠片もなさそうだから
同棲してても良い未来は築けないですよ。

同棲してても
意味のない同棲だよ。

No.10 17/01/07 21:40
お姉さん10 ( ♀ )

体力があまり無いほうだし、待つのってストレスだし、余分なエネルギーが要りますよ。疲れるだけの同棲なんてやめて。

タイプが違うのに、なぜ一緒に暮らすのかな。男性の付き合いには色々あるし、あまり飲まない人はわからないかも知れないけど、時間(予定)通りにはならない事って多々あるんです

あなたは「約束を守らない、連絡すらしない。」と思い、彼は「縛られたくないよ。」と思う…

いずれ、どちらも息苦しくなってしまいますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧