注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

週刊誌記者になりたい。 私には夢があります。 それが 、週刊文春やフライ…

回答3 + お礼1 HIT数 3011 あ+ あ-

匿名さん( 12 ♀ )
17/01/08 23:07(更新日時)

週刊誌記者になりたい。

私には夢があります。
それが 、週刊文春やフライデー等の「週刊誌記者」になる事です。

最低な性格とは分かっていますが、人の裏の顔や悪事を暴いて晒すのに非常に快感を覚えます。それに、自分が発見した記事に人が群がるのって凄く気持ちが良いだろうなあと思います。

でも、この事を親に言うと、
「週刊誌記者なんて、人を不幸にして喜ぶクズの
仕事だ。絶対にやめろ」
と言われました。
けれど私の親は、芸能人のスクープがテレビでやられてると物凄い勢いで食いつきます。
他にもネットなんかでも週刊誌記者を批判する声が多数ありました。

ニーズに答えて事実を書いているだけなのに、報道があれば自分達だって興味津々で食いつくくせに、どうして週刊誌記者という職業はここまで悪く言われるのでしょうか。


No.2418888 17/01/08 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/08 21:42
お姉さん1 

悪い👎から。

No.2 17/01/08 21:46
お礼

>> 1 具体的になにが悪いんですか?

No.3 17/01/08 22:04
おばかさん3 

人生に不満でもあるんですか?
人の不幸でしか喜べない人ってそういう人ですよ。

本当の事実を伝える記者は家族や命の危険がある中、
事実の追求のために人生を賭けて記事としてくれて本当に尊敬しますが、
芸能スクープのような記事じゃ読みたいとも思いませんね。

No.4 17/01/08 23:07
匿名さん4 

ニーズに応えてって…
週刊誌を購買させるために、事実を捻じ曲げて伝えるから問題なのですよ。それって全然事実じゃないですから。
学校でもホラ吹くやついるでしょ。
あなたは好きでもないのに、クラブが同じとかいう理由で勝手に付き合ってるとか言いふらされたら、どんな気持ちですか?
たまに本当のこと書いてあるけど、殆どが嘘。それが週刊誌!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧