注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

スーパーで働く30代女性です。 普段人から避けて同じ社員からは噂をされたり…

回答4 + お礼3 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
17/01/09 10:41(更新日時)

スーパーで働く30代女性です。

普段人から避けて同じ社員からは噂をされたり悪口言われたりしてますがお客さんには笑顔で接するようにしてます。

そしたらお客さんで男性の母親が来て笑顔で接するから男性が私を気に入ったらしく付き合ってあげてほしいと言われました。

私は今まで男性と付き合ったことがなく彼氏はいませんが男性はタイプじゃなかったのではぐらかしていたら母親に睨まれてスーパーへ来なくなりました。

アイドルのような経験をしたような感じでしたが実際あるんですね。太っているし美人ではないので私にはないと思っていました。

小学生の時タイプじゃない人から気に入られたこともあります。好きなタイプの人から直接じゃなく裏では可愛いと言われていましたが何もされないので勘違いのように思います。

好きな人には好かれないのかと悩んでます。後アイドルみたいなこと一般でもあるんだなと。

No.2418962 17/01/08 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/09 00:10
匿名さん1 

好きな人に好かれない。
ひとは同じくらいのレベルの人と付き合う人が多いです。
美人はイケメンの彼氏がいます。
内面も割と似た者同士だと思います。

  • << 3 友達2人を考えてみて、1人の友達は人の目を気にして自分をつくったり意地をはったりします。兄弟を気にしたり。もう1人の友達は行動力はありますが人や親から好かれてないと依存する面があったりします。 2人ともどこか私に似てます。憧れる人は人の目を気にしない人。でも大切な人がいたりします。私もそんなふうになりたいと思ったり。友達は嫌いじゃないし好きです。友達からはどう思われているかわかりませんが好きと言われても信じられなかったり。嫌な面もあったり。でも嫌いじゃなく一緒にいたい人たち。憧れる人も。 憧れる人も人を本当に好きになったことないと言ってました。いろんな人と楽しく話しているのに。

No.2 17/01/09 00:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。

私は私に似ているなと思う人に惹かれますが相手は女性経験があったりするからダメなんですかね…自分のレベルは高くないですがどんなふうかわからないですね

No.3 17/01/09 00:29
お礼

>> 1 好きな人に好かれない。 ひとは同じくらいのレベルの人と付き合う人が多いです。 美人はイケメンの彼氏がいます。 内面も割と似た者同士だと… 友達2人を考えてみて、1人の友達は人の目を気にして自分をつくったり意地をはったりします。兄弟を気にしたり。もう1人の友達は行動力はありますが人や親から好かれてないと依存する面があったりします。

2人ともどこか私に似てます。憧れる人は人の目を気にしない人。でも大切な人がいたりします。私もそんなふうになりたいと思ったり。友達は嫌いじゃないし好きです。友達からはどう思われているかわかりませんが好きと言われても信じられなかったり。嫌な面もあったり。でも嫌いじゃなく一緒にいたい人たち。憧れる人も。

憧れる人も人を本当に好きになったことないと言ってました。いろんな人と楽しく話しているのに。

No.4 17/01/09 07:27
通行人4 

客と個人的に関係して客減らさない方が良いと思うだけ

No.5 17/01/09 08:14
お礼

>> 4 ありがとうございます。特にそういう気持ちはありませんでした。

No.6 17/01/09 09:25
通行人6 ( ♀ )

男性は、主さんに交際を申し込むぐらいだから、そこそこ近い年齢かと思うけど母親同伴で告白しにくるのってなんか…気味悪いね。


断って正解です。


お礼にご友人の説明(?)がありましたが、
主さんは同僚に悪口言われても避けられてもニコニコ笑顔で接客できる素晴らしい女性だと思いますよ。


仕事以外でも、笑顔で居続けてくださいね。


笑顔でハッピーを引き寄せましょう😃😃


No.7 17/01/09 10:41
通行人7 

でも
客で言い寄られるのは
避けて正解と思います
いい所しか見てないし

こちらは作ってるし
笑顔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧