注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

知り合ってからは3ヶ月で先月の終わりに付き合い始めた彼がいます。とても優しくて気…

回答4 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/01/10 10:50(更新日時)

知り合ってからは3ヶ月で先月の終わりに付き合い始めた彼がいます。とても優しくて気遣いしてくれる彼なのですが、最近自信家?というか前よりも多少上から物を言ってきたり仕事の知識を自慢気に話してくるようになりました。
なので一緒にいると時々窮屈に思ってしまう時があります。。どうしても嫌な部分に目がいってしまいますが、まだ交際して間もないのでこれから慣れていったり改善したりするものでしょうか?

今まであまり交際経験がないのでご意見聞かせてください。

No.2419464 17/01/10 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/10 09:11
通行人1 

最初は気を使ってただけでそれが本性

No.3 17/01/10 10:50
匿名さん3 

それが彼の本性ですね。プライドが高いタイプの男性は、付き合う前はいいところしか見せないのでこれからもっといろんな面が見えてくると思いますよ。主さんが慣れてくることはあるかもしれませんが、改善の見込みはないと思います。
そんな彼も含めて好きならいいですが、受け入れられないなら別れるしかないかな〜と思います。

ちなみに、私が過去付き合った男性も自信家だったり博識ぶる人は多かったです。
でも結婚した夫は自慢話は一切しないし、私の意見を尊重してくれます。専業主婦でもいつも対等な関係で大切にしてくれます。そういう人もいます。

30歳なら結婚も見据えた交際になるでしょうから、慎重に見極めてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧