注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

初めまして!性同一性障害のFTMです。 今好きな人がいます。 その人の事で相…

回答5 + お礼4 HIT数 2038 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♂ )
17/01/12 00:46(更新日時)

初めまして!性同一性障害のFTMです。
今好きな人がいます。
その人の事で相談させてください。
その子は僕みたいな人と全く関わったこともなく、FTMと関わったことも初めてです。
僕は未治療なのでまだ戸籍は男性に変更していませんが、いずれは男性ホルモンを投与したり、オペをしたり治療を進めていくつもりです。
好きな子にはカミングアウト済みでその子も僕のことは男として接してくれています。
ちなみに両想いなのですが、向こうは彼氏持ちで、彼氏のこともちゃんと好きなので上手く行っています。
でも僕のことも彼氏と同じくらい好きみたいです。
ですがその子は子供が好きで、そこが引っ掛かっているようです。
彼とも別れるつもりがない様だし、向こうが子供を作ることを望んでいるのでその夢を壊すのは嫌で、僕のことはもう忘れてと伝えましたが泣かれてしまいます。
向こう曰く、どちらも失いたくないというのが本音みたいです。
でも彼氏とのことも見ているのが辛く僕自身も早く忘れたいと思うのですがなかなか前へ進めません。
付き合えないとはっきり言われた訳ではないのですが彼氏と別れないので無理だと思っています。
それなのに向こうは僕みたいな人と付き合ったことがある人たちが集まるコミュニティに入り色々話をしているそうで、なんか期待してしまいます。向こうの行動が本当に良く分かりません。どうしたらいいのでしょうか。
宜しければ回答をください。

No.2419828 17/01/11 04:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/01/11 04:54
お礼

>> 1 彼氏がやり逃げなんてしたらリアルに多分僕が育てると思います!

No.5 17/01/11 16:32
お礼

>> 3 彼氏と別れるつもりがないのが確かなら将来は入籍するかもしれないし、現実的に考えると主さんが浮気相手みたいなポジションにされてしまいませんか?… ありがとうございます!
そうですね、向こうのためにもこういうのはもうやめなきゃですね。

No.6 17/01/11 16:34
お礼

>> 4 もし主さんのことが本気で大好きなのであれば、子供なんて里子を迎えるとかいろいろ手段はあると思います。 きっとね、主さんが去ったとしても彼女… ありがとうございます!やっぱり気持ちの問題なのでしょうか?
本気で思われてれば子供は関係なくなるのでしょうか…?

No.8 17/01/11 23:21
お礼

>> 7 コメントありがとうございます!
どの辺が自分のことしか考えてない子だなーと感じました?(´;ω;`)
僕も裏切られたくはないです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧