注目の話題
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

14歳上の独身彼氏との体の相性が良すぎて困っています。私は30歳ですがこのまま付…

回答3 + お礼1 HIT数 1241 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/01/12 14:48(更新日時)

14歳上の独身彼氏との体の相性が良すぎて困っています。私は30歳ですがこのまま付き合いを続けても大丈夫なのか、、、
付き合ってまだ半年です。セフレほどかるい感じもなく普通の年の差カップルです。結婚の話はまだありません。順調にいけばいずれ・・・とは言ってくれています。ですがあまりにもセックスの満足度が高くて、それに依存してしまってる自分がいます。
やっぱり年を重ねたらご無沙汰になるでしょうし、あと十何年できるかってところですよね。私はすごく性欲が強いんですが彼との行為がすごく良いんです(>_<)相性も良いし何より彼のテクニックが抜群で。
もう3年くらいお付き合いを続ければ、落ち着いて判断できるようになるでしょうか。。。

No.2420292 17/01/12 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/12 12:54
通行人1 

人生に確実な保証はないから、せっかくそれだけ相性のいい男性がいるのだから、関係を楽しめば良いのでは?

なかなかそこまでsex相性の良い相手と巡り会えるもんじゃないですからね…それだけでもラッキーでしょ

No.2 17/01/12 12:57
通行人2 

相性がいいならそれはいいことですよね。
年齢的なことはあるだろうけど、結婚後も大丈夫そうですけどね。
主さんの年齢的にももし子供を望むなら結婚も早い方がいいのでは?

No.3 17/01/12 13:20
お礼

ありがとうございます。こんなに相性がいいのは初めてなので戸惑ってます。。。

子供のことは考えていないというか、どっちも仕事のウエイトがあまりにも大きいので、余裕がないですね。年齢的にも厳しいよねって話はしてます。

No.4 17/01/12 14:48
匿名さん4 

そんなに相性が良くてお互いに好き合っているのでしたら、結婚も具体的に決めていったほうがいいかも、逃したくないですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧