注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ひとり暮らししてて一昨年末まで怪我のリハビリして、去年上半期はバイトを始めたり辞…

回答2 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/01/12 18:10(更新日時)

ひとり暮らししてて一昨年末まで怪我のリハビリして、去年上半期はバイトを始めたり辞めたりの繰り返し。6月は(悪いことはしてないけど)警察にお世話になり実家に戻され部屋は退去。実家自体も引っ越すことになり、なんやかんやで就活開始したのは10月。でも不採用続きで今に至り、3月頃2泊くらいの手術入院あり。履歴書の職業欄や怪我の事とか、どう書けばいいか、言えばいいかわかりません…

No.2420385 17/01/12 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/12 18:04
匿名さん1 ( ♀ )

私は5年風俗で、そのうち1年は交通事故にあっていたので

履歴書には空欄にし、面接で答えます。
必ず聞かれるので

嘘も方便ですよ。

私は父が脳出血で倒れた時に、祖母が痴呆が入り、母一人ではどうにもならなくて、
当時、事故で無職だった私が、そのまま手伝うことになりました。

就職したいと思ったきっかけは
祖母が施設に入ることになり、私も一人暮らしを復活し、仕事をしようと思いました。


みたいに答えてます。

この話は嘘では無いのですが、超大げさに
話してます。

No.2 17/01/12 18:10
お師匠さん2 

職歴だけ記載し、その空白の期間は家事手伝いでよろし

母が病弱でと理由つけて

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧