注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ストレスが重なって尻から大量の出血をしました。 痔かと思ったのですが、とくに痛…

回答5 + お礼0 HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん
17/01/13 10:31(更新日時)

ストレスが重なって尻から大量の出血をしました。
痔かと思ったのですが、とくに痛みもなくとりあえず病院へ行って大腸カメラなどの検査をしましたが、異常なしでストレスが原因でしょうと言われました。
更に、最近卵巣嚢腫と子宮内膜症であることも発覚し、今もう身体がボロボロです。

ストレスの原因はだいたい分かっています。
お付き合いしている方からのモラハラや浮気。
仕事でありえない量の業務をふられ、まともにお昼休憩もとれず残業の毎日。
心休まる瞬間は夜寝る前の1時間、ベッドでYouTubeを見ることです。

ふとした時にお尻から出血するので常に生理用ナプキンをつけています。
子宮内膜症で生理痛もきつく、卵巣嚢腫によって排便痛もあります。

もう生きていることが辛いのですがどうしたらいいでしょうか?


No.2420509 17/01/12 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/01/13 08:24
通行人2 

仕事は仕方ないけど、付き合い相手は選べるよ

No.3 17/01/13 08:45
匿名さん3 

私も昔、仕事のストレスから手足が痺れたりとあり、それでも頑張ってましたが仕事にいくたび動悸がするようになり仕事場でゎ震え涙がとまらなくなり、仕事やめさせてもらいましたが、その後、あなたと同じように、お尻から出血しだして、自分も痔かな?と思って痔の薬を使ったりして、病院にゎ行かなかったのですが、出血ゎ気にしつつも6ヶ月かん放置したら、自分死ぬんじゃないかってくらいトイレが真っ赤染まったので病院いきました。
先生にゎもっと早く来なさいとゎ言われましたがww
私ゎ、内視鏡検査して、潰瘍性大腸と言われました。
原因ゎわからないらしいけど、私的にゎたぶんストレスからだと思います。

仕事をやめて違う所で働いてみてゎいかがですか?
まずゎストレスの原因から離れて新しいことにチャレンジして気晴らしなどしてみましょう♪
体も大事にしてあげてください♪

No.4 17/01/13 10:25
匿名さん4 

とりあえずその彼氏とは別れたら解決出来ますよね、あとは病院に行ける程度にはお仕事セーブ出来るように交渉してみましょう

No.5 17/01/13 10:31
通行人5 

モラハラと浮気が酷い恋人と別れて、
身体への負担が少ない職場へ
移ることが対策になりませんか

主さんも本当は理解しているのかもしれないですが、
認める事を避けておられるのでは

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧