注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私には割りと仲のよい男子の友達がいます。クラスが同じです。 あることがあり話さ…

回答4 + お礼4 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
17/01/13 16:19(更新日時)

私には割りと仲のよい男子の友達がいます。クラスが同じです。
あることがあり話さなくなっていたんですが、また話すようになったんです。
ですが、数日間避けられていました。でも、この間いきなり「話しかけてきていいから」と言われました。しかし、その人は話しかけてくるのを待っている感じなので、話しかけると冷たくなります。なので、話さないでいたら、私の机の周りをうろうろしたり、見てきます。
私は、用があるなら話しかけてくればいいのにと思っています。机の周りをうろうろしたり、見てきたりするのはさすがに怖いです。どうしたら良いのか分からなくなってしまいました。どうしたらいいんでしょうか?

No.2420522 17/01/12 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/12 23:15
匿名さん1 

話しかけても避けられたり冷たくされるんですね。気分屋なのかもだけど今度またそんな態度をとられたら、相手は不安になるからやめてほしいと言ってみたらどうでしょう?
受け身すぎる人は毎回あなたから話しかけないとならないだろうけど。。。実際仲良くて、それでもいいならですがね。不快に思うならその事に関して気持ちを伝えてみては?

No.2 17/01/12 23:39
匿名さん2 

要は1発やりたいんやろが?
ほんなら、1発ぐらいやらせたらんかい。
ほんで解決や。

No.3 17/01/13 10:39
匿名さん3 

こっちからぐいぐい来て欲しいってことでしょうか、それを女の子に求めて自分は拗ねているだけって面倒ですし、無視していいのでは

No.4 17/01/13 10:44
通行人4 

用があるなら話しかければいいじゃないと、そんな言葉も投げかけてみませんか

変な人かもしれないから、必要以上に親しくしないほうがいいかもしれないですね

No.5 17/01/13 16:05
お礼

>> 1 話しかけても避けられたり冷たくされるんですね。気分屋なのかもだけど今度またそんな態度をとられたら、相手は不安になるからやめてほしいと言ってみ… ありがとうございました。
今度話しかけられたら、思っていること言うことにします。

No.6 17/01/13 16:07
お礼

>> 2 要は1発やりたいんやろが? ほんなら、1発ぐらいやらせたらんかい。 ほんで解決や。 答えていただきありがとうございました。
ですが、私はそういうのが苦手で、相手も知っているので違うと思います。

No.7 17/01/13 16:13
お礼

>> 3 こっちからぐいぐい来て欲しいってことでしょうか、それを女の子に求めて自分は拗ねているだけって面倒ですし、無視していいのでは ありがとうございました。
今、一週間くらい口聞いていません。
ほっといています。
話しかけられるまでそのままにしておきます。

No.8 17/01/13 16:19
お礼

>> 4 用があるなら話しかければいいじゃないと、そんな言葉も投げかけてみませんか 変な人かもしれないから、必要以上に親しくしないほうがいいかも… ありがとうございました。
話しかけられるまでそのままにしておきます。
ざっくり言うと、クラスの人に嫌われていて意味不明なことを言う人です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧