注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

中学生です。 仮性包茎を手術以外で自力で治す方法はありますか?ちんちんが臭…

回答7 + お礼0 HIT数 1892 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♂ )
17/01/15 22:03(更新日時)

中学生です。

仮性包茎を手術以外で自力で治す方法はありますか?ちんちんが臭いので治したいです。

17/01/14 23:20 追記
包茎を治してから好きな人に告白したいんです!お願いします。

No.2421270 17/01/14 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/01/14 23:39
匿名さん2 

自力…ですか?それは絶対に自力じゃなきゃダメなのですか?好きな人に告白って別にチンポコ出して告白するわけじゃないですし自力となるとハサミで皮を切るとかアフリカの奥地の儀式じゃないんですからもう少し待てませんか?

ガンバだお!

No.3 17/01/15 04:30
匿名さん3 

仮性だろうが包茎治療は泌尿器科じゃないと無理です。
なぜ仮性なのか。
単に昔に人間が動物だった頃の名残です。服を着ない動物はみんな仮性ですね。 人間だけが仮性じゃない人がたまにいるのです。
日本人は特に仮性が多いらしいです。
元々局地寒い地域のモンゴロイドだからでしょう。

No.4 17/01/15 04:35
匿名さん4 

告白するだけなら関係なくない?すぐ性関係持つつもりでいるの??
中学生なんだしそんな事ばっかり気にしてないで勉強しないと将来落ちこぼれるよ?

No.5 17/01/15 07:54
案内人さん5 

下記のような医療素材を使った矯正器具がお年玉位で買えますが、効果は個人差あると思います。
http://karibauer.com/feature/light.html
勿論、リスクは自己責任になるかと。
郵送は多分アクセサリーでくると思いますが。

No.6 17/01/15 10:03
経験者さん6 ( ♂ )

って言うか、包茎治療って切るだけじゃないよ?
包皮狭窄であっても、時間をかければ皮が伸びるので、ある程度見込めるなら、普通は切ったりしないです、と言うかむやみに切るのは金儲けしたいだけの悪徳美容外科です。
まずは少しづつ剥くようにして包皮口を拡げることから始めます。女性のお腹が妊娠であれだけ大きくなることを考えて見てください。普通の仮性包茎(仮性包茎はそもそも正常ですが)はそうやって剥き癖を付けるもの。どうしても亀頭が出せない人で排尿困難・鬱血・痛むなどの症状で困っている人が、泌尿器科で手術するのです。医療倫理に反する処置を行うのが美容外科。目の前の事しか見えないのは医師でも何でもないですから。

No.7 17/01/15 22:03
匿名さん7 

すげえ狸の皮算用
ほとんどは火星方形だから気にすることない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧