注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

過食嘔吐で悩んでます。 10年近く過食嘔吐してます。 鬱の薬や効果的なクスリ…

回答5 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
17/01/16 14:02(更新日時)

過食嘔吐で悩んでます。
10年近く過食嘔吐してます。
鬱の薬や効果的なクスリ殆ど試しましたが費用もかさみ悪化する一方です。
食べ物が頭から離れません。
原因は見た目を気にしすぎたり過度なダイエットです。
直ぐに何かに依存してしまう自分がいて、アルコールだったり、、、



今は精神科は避けて薬は辞めましたし、アルコールもやめたのに心が不安定になり全てがどうでもよくなり旦那を見捨てて実家に帰ったり滅茶苦茶感情的に突発的な行動を起こしてしまいます。

どうしたらいいんでしょうか。
今は出産したばかりですが、太った事もあり旦那がお腹を触ってきたりするとイライラします

こんな性格なので誰かと繋がる事や関わる事も面倒でいつも壁を作ってしまったり本音で話せる人はいません。

あーあ。どうしたらいいんでしょう。
毎日が苦しいです




No.2421767 17/01/16 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/16 11:03
通行人1 

よく出産できましたね…

No.2 17/01/16 11:10
匿名さん2 

また信頼出来る精神科とか過食に対応できる病院に通って見ませんか?

あと精神的なことや過食が収まるまで入院治療したほうが
結果的には早く治るかもしれません。

No.3 17/01/16 11:12
通行人3 ( ♀ )

根底を改善すべき。

主さんの性格では、自己流ダイエットは絶対無理なのでプロの手を借りてダイエットしてみては?


ラ○ザップとか。


1さんは、批判するだけで良いレスとは言えないけど、正直わたしも同感。


十年間過食嘔吐、精神科の治療もいい加減な主さんが出産ですか…


ご主人も何考えてるんだろうと呆れました。


No.4 17/01/16 12:01
匿名さん4 

心療内科を受診してカウンセリングや薬をもう一度試した方がいいと思います。

No.5 17/01/16 14:02
匿名さん5 

お子さんが産まれたからにはもう自分だけの問題じゃないですし、子供の前で症状を見せないように、心療内科に通うべきだと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧