注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

楽天カード使ってる方に質問です。 買い物して、リボ払いにしたりしてました。半年…

回答2 + お礼0 HIT数 1290 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/01/16 15:11(更新日時)

楽天カード使ってる方に質問です。
買い物して、リボ払いにしたりしてました。半年の支払い予定表に、支払い後残高って、私が買い物して残ってる支払いの事ですよね?今、残高が16万位あるんですけど、こんなに買い物してないと思わないしいます。これは、リボ払いの手数料込みの金額になるんでしょうか?
でも、こういうのは間違いとかないですよね?
でも、もう半年以上前から払っています。詳しい方いませんか?

タグ

No.2421800 17/01/16 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/16 13:30
匿名さん1 

リボ払いはサラ金から借りるのと変わらないぐらい金利が高いんですよ。
さっさと払って今後は一括で払いましょう。

No.2 17/01/16 15:11
通行人2 

>こんなに買い物してない
毎月ちゃんと明細見てますか?
楽天の会員なら、e-nabiでカード明細がみれるのですぐに確認することです。
あと、リボ払いしているといつまでも残高減らないから気をつけて!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧