注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

派遣のコーディネーターさんが苦手です。押しが強くて人の話を聞きません。やる事が万…

回答5 + お礼1 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
17/01/19 18:49(更新日時)

派遣のコーディネーターさんが苦手です。押しが強くて人の話を聞きません。やる事が万事押し付けがましく、配慮が足らないのです。
例えば、他の派遣で別の仕事が決まっている時に、仕事を紹介してきて、断わったのにも関わらず企業に面接の約束を取り付けてあるのでからせめて受けて下さいと懇願されました。その時は仕方なく交通費自腹で、行くつもりの無い企業の面接に行きました。そして断りました。交通費の事には何も触れられなかったので私も言い出しませんでしたが、何だか馬鹿みたいでした。

今働いているところも上記のパターンで、行く気が無かったのに押し切られて働く事になりました。その際、他にやりたい仕事が見つかったら○○(私)さんは特別に、他に移って貰って構いませんからと約束したのです。しかし、今回仕事を辞めたいと伝えて企業の方と面談する事になったらその話(契約途中でもやりたい仕事があれば辞めていいと派遣担当が言った)は出してくれるなと予めお願いされました。
ほんと、適当な口約束で自分の事しか考えない担当であきれます。

こんなもんですかね?

No.2422833 17/01/19 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/19 01:15
匿名さん1 

派遣会社なんて腐るほどあるのに、なんでそこにしがみついてるの?
しかも、なんで自分から行きますって言っておいて、交通費が~ってぐだぐだ言ってるの?
苦情はこちらって電話番号あるでしょ?そこに実名で言えばいいだけじゃん。
こいつは押せばどうにかなるってなめられてんだよ。

No.2 17/01/19 01:24
お礼

>> 1 しがみついてはいないです。全く!この派遣は短期なので受けました。そして新しいところが見つかったので辞めます。また、どうせ言うなら本人に自分の気持ちははっきり言ってやる事にします。コーディネーターさんが自分より若い子だったのであまり強く言えなかったんです。
舐められていたのは確かですね。

No.3 17/01/19 09:35
通行人3 

人材を送ることにより利益upすることなので強引なことをすると思うんだけど、最初の話しと違うのは悪質ですね。また仕事が決まっているのに面接させるのは相手の会社に対して面接する人がいないというのが嫌で主さんが利用されたと思うんです。

No.4 17/01/19 10:05
通行人4 

流石にちょっと…派遣のコーディネーターが

皆こんな人ばかりだとは思いたくないですね。

いくら何でも強引さが目立ち過ぎる人じゃないでしょうか。

No.5 17/01/19 11:45
通行人5 

私も派遣で何度も働いたことはありますが、そのような派遣コーディネーターにお目にかかったことがありません。
てか派遣会社なんていろいろありますし、他の派遣会社にしてもいいんじゃないですか?

No.6 17/01/19 18:49
匿名さん6 

派遣の担当さんって登録者の方をコマみたいに扱ってしまう人いますよね、人にもよりますし、違う会社行くのもいいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧