注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

婚約中の彼。 私に至らない点が多々あるのは承知しておりますが聞いて欲しく思い書…

回答8 + お礼0 HIT数 459 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
17/01/19 17:36(更新日時)

婚約中の彼。
私に至らない点が多々あるのは承知しておりますが聞いて欲しく思い書き込みさせていただきます。
彼と婚約することになり、全く知らない土地で彼以外知り合いも話し相手もいない状況です。
ケータイも、1度喧嘩の際に壊されてしまい、その後彼がケータイを勝手に見ようとし、パスワードを間違えた為ケータイデータが消えてしまいました。なので今はケータイ内にも彼以外連絡先がありません。
一方彼は仕事から帰ってくるとケータイをよく触り、誰かと連絡をとっているようです。
私のケータイデータを消したことを謝る様子もなく、私の不注意だと、怒られてしまいました。元々、精神疾患を持っており、引越ししてからストレス性の胃腸炎が続き、子宮頸がんも発覚しました。
その際にも今までの自分が悪いと怒られてしまいました。頸がんの検査で腟内部を切除した際、切除部の痛み、精神的な辛さもあり、性行為を断ってしまっていました。そのことについても、俺とはしたくないんだ、他に相手がいるの?などと言われ傷つきました。
出血しながらも性行為をし、今は性行為に抵抗があります。毎日、お弁当を作り彼が仕事へ行くのを見送り、ペットの世話をして、私も仕事へ行きます。帰ってきてすぐ夕飯の支度、掃除、洗濯とやることが多いですが、彼のためと思えば苦にならないので頑張っているつもりでした。
彼が私の元カレを探しだし、ほかの人に好きって言ってる奴とか嫌なんだけどと怒られてしまいました。彼はバツ1でお子さんもいます。
自分は結婚してたのに、私は付き合っているだけでもダメなのかなと彼に反論してしまいました。反論したのがいけなかったんですが、逆鱗に触れてしまったようで、首を絞められ顔を叩かれました。私もパニックになってしまい、モノに当たってしまったのがいけなかったのですが、どのようにしたら、彼とうまくやっていけますでしょうか。

No.2423010 17/01/19 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/19 15:33
通行人1 

彼とうまくやっていくの難しいんじゃないですか?

主さんのこと大事にしてるって感じが伝わってこないし、喧嘩とはいえ暴力は良くないです。

彼との結婚、考え直してみたらどうですか?

No.2 17/01/19 15:35
272 

別れるしかないよ

No.3 17/01/19 15:39
匿名さん3 

お別れするしか道はないと思いますよ
女性に手を挙げる、性行為を強要する男なんて
絶対だめです。主さんの体と心を守るためにもお別れしてください

No.4 17/01/19 15:44
通行人4 ( ♀ )

そこまでされて、尚も好きなら
我慢するしか無いんじゃないの?

何をどう言っても別れないんでしょ。

No.5 17/01/19 15:49
匿名さん5 

自分以外に連絡も出来ないから助けは来ない、何をしたってばれない、
ちょっと脅せば簡単に屈してくれる、こんな都合のいい女は手放したくないよ。
あなたを大事にするように改心するどころか、ますますつけあがるだろうね。
反論するのって、いけないことなのかな?
夫婦って、お互いの価値観をすり合わせないといけない場面はたくさん出てくるよね。
その度に、彼の意見は合わないなって思ったら、反論する必要があるけど、
反論がいけないことだったら、あなたは彼の意見にはそうしますって言うしかないよね。
そんな結婚、楽しい?
自分の娘が首まで絞められて、そんな男に怯えながら暮らしてるってしったら、
お母様、幸せにしたくてお腹を痛めて産んだ子なのにって、泣いてしまうと思うよ。
ご両親に連絡は取れる?無理なら区役所にDVだってすぐ相談して。

No.6 17/01/19 15:55
通行人6 

DVだし、私なら別れて帰る

No.7 17/01/19 15:57
通行人7 

それさ
あまり大事にされてないよ
そんな男に捨てられる前に、捨てる方が賢明です

No.8 17/01/19 16:15
匿名さん8 

悲劇のヒロインなのかな?こんなに尽くしてる私、可哀想で健気な私。別れたくないならなにをされても言い返したりやり返さない、ひたすら我慢することです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧