注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

私には子どもが二人います。二人目を産んでから生理が再開しましたが!子どもを産む前…

回答2 + お礼2 HIT数 320 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/01/21 21:54(更新日時)

私には子どもが二人います。二人目を産んでから生理が再開しましたが!子どもを産む前にはなかった症状に悩んでいます。その症状とは生理が始まるだいたい1週間前、もしくは数日前から無性にイライラしたり情緒が落ち着きません!数ヶ月ほど前から、ツムラのよくかんさんと言う漢方を飲んでいますが、生理前になると飲んでもイライラが抑えられない時があります。先生にはこの事を次の病院の日に伝えようとは思いますが漢方薬で、よくかんさん以外でお勧めなやつありますか?生理前のイライラを抑える方法、他にはありますか?

No.2423153 17/01/19 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/19 22:24
通行人1 

出産すると体質変わったりしますよね。
私は以前はなかった生理痛があるようになったりしました。
生理前症候群なんですかね?
病院で相談すればお薬も処方してもらえると思います。

No.2 17/01/19 22:49
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

病院にいくまでの繋ぎであれば命の母とかがよいのでは?

同じ漢方かもしれませんのできくかわかりませんが。

No.3 17/01/21 21:51
お礼

>> 1 出産すると体質変わったりしますよね。 私は以前はなかった生理痛があるようになったりしました。 生理前症候群なんですかね? 病院で相談す… コメントありがとうございます(^-^)出産したら体質変わりますね(*_*)私は生理痛はだいぶ和らぎましたがその代わりに生理前症候群みたいな症状が出て辛いです(ーдー)今回も主人に当たってしまいました(..)

No.4 17/01/21 21:54
お礼

>> 2 病院にいくまでの繋ぎであれば命の母とかがよいのでは? 同じ漢方かもしれませんのできくかわかりませんが。 コメントありがとうございます(^-^)命の母ですか‼聞いたことありますが更年期症状が出てる人に効くとドラッグストアの方から聞きましたが、もし生理前症候群のような症状にも効くのなら飲んでみたいかもです(^○^)命の母はどのような効能がありますか?(^o^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧