注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

職場によるストレスで 毎朝の嘔吐、仕事中手の震え、 めまい、胃痛、微熱、生理…

回答5 + お礼0 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/01/20 15:50(更新日時)

職場によるストレスで
毎朝の嘔吐、仕事中手の震え、
めまい、胃痛、微熱、生理不順

症状がでてしまいました。
転職してたった3ヶ月です。

すごく弱いです。
みんな仕事大変でも嫌でも頑張ってます。なのに私はすぐ不調になりだめになります。今はそれを隠して、深呼吸して仕事にとりくんでいますが、

職場の狭さ、人数の少なさ、毎日毎日説教、ビクビクし過ごしています。

最近は、休みの日でさえ友達に会うのも億劫で、外に出たくありません。
寝ときたいです。
でも出なきゃ、どんどん腐りそうです。

今日も仕事です。気分が悪いです。弱い自分から、
早く乗り越えたいです。


No.2423319 17/01/20 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/20 12:04
匿名さん1 

手の震え、めまい、胃痛、微熱、生理不順など身体症状が出てくるほどなら
いずれ限界がくる可能性が高いし、無理に努めることが良いとは限らないので
他の向いた仕事に目を向けるのもひとつの方法だと思うんです。

No.3 17/01/20 13:54
通行人3 

今の職場も主さんには合ってないんじゃないですか?
転職繰り返すのも大変でしょうけど、合わないところで体調崩してまで頑張らなくてもいいんじゃないかと思います。

No.4 17/01/20 14:36
通行人4 

職場でのストレスって何が原因なんですか?仕事ができないことですか?人間関係?仕事が向いてない、人間関係が悪いというのなら転職してみるのもアリだと思います。

No.5 17/01/20 15:50
匿名さん5 

よくわかります。私も11年前に職場とプライベートのストレスで手のしびれや動機、体調不良でした。
思いきって仕事を辞めて通院を始めたら症状はおちついてきましたよ。数年かかりましたが。
やはり体が一番大切です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧