注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏の気持ちがわかりません。 同棲している彼氏は浮気をしていて、浮気相手にかな…

回答11 + お礼0 HIT数 1723 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/01/23 03:47(更新日時)

彼氏の気持ちがわかりません。
同棲している彼氏は浮気をしていて、浮気相手にかなり夢中な様です。
少し問い詰めたこと、私が彼を怒らせてしまったことで険悪な感じになり、ここ1週間ほぼ口を聞いてくれません。一緒に寝るのも避けられています。彼に、私が嫌ならちゃんと言ってほしい、出て行くからと言うと、いちいちそういうことを言うな、イライラすると言われます。浮気相手のことが好きで、私に対してこんなに冷たい態度を取るくらいなら、なぜ別れようと言わないのか不思議でなりません。こういう状態で、私はどの様に対応したら良いのでしょうか。なるべく顔を合わせない様にするべきでしょうか。

No.2423768 17/01/21 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/21 16:16
匿名さん1 


別れるかどうかなんて彼に聞かないでとっととご自分でお決めになればよろしいのに…

No.2 17/01/21 16:26
匿名さん2 

彼の承諾を得ずとも主さんが出ていけばいい。
浮気症の人って治らないので、もう捨てた方がいいですよ。

No.3 17/01/21 16:33
通行人3 ( ♂ )

浮気されたのになんでそんな男と一緒にいるの?

不思議な人だね

あなただけを愛してくれる男を探す気はないの


No.4 17/01/21 16:49
匿名さん4 

貴女が彼に依存しちゃってるのかな?普通に考えると同棲ならば、貴女が出ていっても何も問題ない。何で他の人に夢中なの分かってて出ていかないか分からない。貴女は彼がいないとどうしてもダメな何かがあるように思います。どうですか?

No.5 17/01/21 17:03
匿名さん5 

主さんを嫌だなんて言ったら面倒臭いじゃん。なんか悪者になって責められてしまうしさ。
とりあえず家の事やってくれるし、宅急便とか誰か居ないと困るし、家賃やら水道光熱費も半分出してもらってるし。
浮気してる方から出て言ってくれなんて言えるわけないじゃん。別に嫌いなわけじゃないし、本人が出て行くならいいけど。

ってのが、当時、私が彼の立場だった時に思ってた事。とにかく、悪者のように気分になるのがなんか嫌でしたね。
彼もそんな感じじゃないですかね。

主さん、彼が好きで別れたくないなら、そのままいつものように振舞ってたら良いと思いますよ。
浮気は治りません。彼は、主さんの事心底好きではないし、浮気も許してくれるしね。都合がいいんですよ。
別れたくないのなら、我慢するしかないです。
別れてもいいのなら、さっさと出て行った方が、主さんは幸せになれると思いますよ。

No.6 17/01/21 17:09
匿名さん6 

主さんは彼氏さんに向き合ってほしいのですよね。
色々理由はあるかもしれせんが彼氏さんは自分が悪いことをしているのはわかっていて正しく責められることをされたくないからあなたの態度が悪いせいにして面倒からにげています。
これは浮気でなくても男性にはそんな人多いです。そして向き合わないです。
出ていくにしても別れるにしてもきちんと気持ちを聞きたいのですよね、主さん。
まずね、心の整理をして許すか許さないかを決めます。すぐ出ていくのは金銭的に無理なこともあるだろうからその間に問い詰めたりせず、自分の生活をしてください。あえて無視とかあえて顔を合わせないようにとかしなくていいよ。そこは主さんの家なんだよ。その間の態度で決めても遅くはないし、主さんの気持ちも定まってくると思うよ。
もし、彼が主さんからその女に乗り換えたならその時動きがあると思うよ。
何かあって悩んでるときに事を急いでやってしまうと必ず失敗しちゃうから。
主さんは悪くない。
前にすすめるといいね。

No.7 17/01/21 17:24
287 

そういう問題?

別れをなぜ
浮気してる彼に委ねるのか
意味が分からない。
主さんが決めれば良いだけ
じゃないのかなー?

No.8 17/01/21 17:44
匿名さん8 

そんな男と一緒にいたい気持ちがあるってことなんですね。自分だったら何も告げずに出て行くけど。

No.9 17/01/22 19:47
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

因みに浮気してる彼が契約してる部屋ですか?いずれにしろサッサと浮気相手の所に行ってもらっては?浮気しておいて彼女といる意味が分かりません(*_*)馬鹿にしすぎ。彼の荷物も早めに持ってってもらいましょ?しかし同棲してて浮気ってよく出来るよね?人間性疑うわ(*_*)

No.10 17/01/23 00:52
通行人10 

彼は今は貴方よりも浮気相手が大事で、好きなわけです。
で、貴方とは面倒なことから逃げているだけです。
だから、黙れってなるし、話し合いもしないわけで。

逆に何故別れないの?
主さんが彼にすがっているだけにしか見えないけど。

No.11 17/01/23 03:47
アイキ ( bBIOCd )

ここのサイトって同棲とかそういう類の相談や悩みの回答はヒドイですね。
主さんは好きだから悩んでるのに別れろとかそんな簡単に別れれるならここに投稿しないって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧