注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

遊ぶたびになぜかキスする関係の男性がいます。 職場の上司であり、いまでは気…

回答7 + お礼4 HIT数 2277 あ+ あ-

もちまろ( 24 ♀ On6QCd )
17/01/23 19:07(更新日時)

遊ぶたびになぜかキスする関係の男性がいます。

職場の上司であり、いまでは気の置けない友人です。
なぜかキスだけはする仲になってしまいましたが、できれば一生付き合っていきたい相手なんです。
ただ、昨日やりとりしていた中でさすがに癇に障ったので今LINEを無視しています。

ちなみに経緯が長すぎて書けないので、dropboxにまとめました。ウィルスとかではないのでご安心ください。
https://www.dropbox.com/s/mccn8vted0dxk7y/soudan.txt
※スマホの場合、右上のした矢印を押して、直接ダウンロードを押すとテキストが読めます。お手数ですがそのまま開けなければコピペでURLのとこに貼り付けてください、、、

・彼は私のことが好きなのか
・都合がいい相手だと思ってるのか
・わたしは怒ってもいいのか

相手が何を考えてるのかまったくわかりません。
長すぎるので、暇な方などぜひお時間あればご回答ください〜(;▽;)

No.2424129 17/01/22 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/22 12:50
通行人1 

キスする相手を”気の置けない友人だと思う”そんな色々アレな主なので、そうなってるだけだよね。

”気の置けない友人”とはキスしない。
そもそも友人とはキスしない。

なのにそれを「友人だ」と思うそんな主だから…だから相手も「友人なんだから」をうまく使ってもいいんじゃないかと思う。
そんな自分があるから、そんな相手があるだけだよね。



No.2 17/01/22 14:53
匿名さん2 

めちゃくちゃ長くてそれだけで読む気が・・・。
最後のほうしか読んでないけど、主さんとは付き合うとかそういうことは考えてないと思うよ。
ただの都合のいい女。女友達。

No.3 17/01/22 14:59
匿名さん3 

ダウンロードしていませんが、上司とキスするだけの関係。
しかも友人と思っているってそれ主さんだけじゃないかなって思います。
向こうが本当に興味あったら今頃遊びに誘ったりしていると思う。

No.4 17/01/22 15:03
通行人4 ( ♀ )

端からみたら気持ち悪いよ。

No.5 17/01/22 21:30
お礼

>> 1 キスする相手を”気の置けない友人だと思う”そんな色々アレな主なので、そうなってるだけだよね。 ”気の置けない友人”とはキスしない。 … 職場では、お酒を飲むと男同士でキス、女同士でキス、で付き合ってなくても「俺こいつとキスできんで」「じゃあやったるわ💢」というテンションでキスにあまり趣をおいていない・免疫の強い人間が多すぎる所為でそんなになってしまいました。

私も普通は、“気の置けない友人”とはキスしないと思います。
ただ、本当に奇妙なテンションではありますが大事な友人です。何かあったら助けてあげようと思うし、慰めてやろうと思うくらい。
ただ私もそういうテンションだから、相手もそういうテンションなんでしょうね。

No.6 17/01/22 21:31
お礼

>> 2 めちゃくちゃ長くてそれだけで読む気が・・・。 最後のほうしか読んでないけど、主さんとは付き合うとかそういうことは考えてないと思うよ。 た… いやほんとそうですよね。そう思います。
私も万一そういうことになっても、すごく考えます。
都合の良い女ですね。私も隙が多いので、そういうことは抜きにまっさらにして友達づきあいできるように努力します。

No.7 17/01/22 21:35
お礼

>> 3 ダウンロードしていませんが、上司とキスするだけの関係。 しかも友人と思っているってそれ主さんだけじゃないかなって思います。 向こうが本当… しょっちゅう休みを合わせて遠出して遊びには行っています。まあ、その、テキストに書いてあるのですが。某遊園地や夏には旅行も行く予定です。
ただ変にややこしくなるのが嫌なので、私は二人で遊びたいとは思わないし、誘おうとも思いません。いつも一緒にいるのが複数人で、4人で仲が良いので(男3人で私ひとり)、万一相手とそういうことになってトラブってこのメンバーで楽しく遊べなくなると思うと、今のままが良いと思ってしまうんですよね。
友達として付き合っていきたいなら、いざこざが起きる前にそういうことはやめるべきですね。

No.8 17/01/22 21:36
お礼

>> 4 端からみたら気持ち悪いよ。 私も普通ではないなとは自覚しています。

No.9 17/01/23 15:52
匿名さん9 

まず、その会社なんなん?

変態の集合体??

節操がないというか…

貴方は、その男が好きで告って欲しくて待ってる感じやな。

男は同じ会社やし、別れると気まずくなるから躊躇してるね。
女関係では簡単に相手を見つけそうな男やから、貴方に告ったらOKなのはわかってるけど迷ってる感じ。

そこまで貴方を好きではないなと見た(今は。)

放っておいたら?

本気で好きにならすには、放置する事が大事。
今の貴方は安モンのバカ女。

もっと自分に値打ちを付けなさいね。

No.10 17/01/23 18:31
匿名さん10 

主さんはその男性のこと好きなの?全部読んで思ったのは「友人枠だけどちゃんと告られれば彼氏枠に入る」みたいな感じ。
主さんも友人もはっきりしないからいつまでもチューされるしするし。

もう辞めたいならはっきりいえばいいと思います。

No.11 17/01/23 19:07
匿名さん11 

お互い 居心地がいいだけで、好きではないよ。
抱き枕みたいな感じ?古くなったりしたら新しいのに取り替える

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧