注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

女性からの告白についてです。 私と彼は出会って2年、私の片思い期間は1年半ほど…

回答3 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/01/25 12:52(更新日時)

女性からの告白についてです。
私と彼は出会って2年、私の片思い期間は1年半ほどです。仲はいい方でデートもしているのですが、今まで決定的な出来事はなく友達以上にはなれずにいます。
以前と比べて彼を冷静に見るようになり嫌なところや合わない部分も見え始め、付き合ったら絶対にうまくいく!という片思い当初の根拠のない自信も薄れつつあります…
ですが、この春から新生活のため距離が離れてしまうということもあって、自分の気持ちに区切りをつけるためにも相手に好きだった気持ちを伝えようと思います。付き合ってとは言わず、あくまで気持ちを伝えるのみ。
そうは思ってるんですが正直自分でもどうしたいのかわからなくもあり、付き合いたいのか友達で居たいのか…性別の垣根を超えた親友になれるなら素敵だな…とも思ったり、、、
みなさんならどうしますか?

No.2425166 17/01/25 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/25 04:17
匿名さん1 ( ♀ )

難しい関係なのですね。
それはもう主さんの気持ち次第ですよね。好きと伝えて、もし恋愛の好きではないと言われたら、貴女はでは親友でいようと思えますか?気まずくはならないですか?
仮に付き合おうとなった時、貴女はその人を恋愛として見ていける自信はもてますか?そんな中途半端な気持ちで好きと言われても、後からお互いが傷つくだけですよ。
正直気持ちに整理がつかないというのは恋愛としては見ていないのかもしれません。離れたくないと思うのならそれは恋愛なのかもしれません。相手だって同じ考えとは限りませんから。

No.2 17/01/25 11:14
通行人2 

理想を言わせてもらうと、
まだしばらく友達のままでいたいかなーと・・
離れて生活してからも気持ちが全く衰えないなら、
その時は交際を考えたいです。

No.3 17/01/25 12:52
通行人3 

付き合いたいのか羽切しないうちにアクション起こさない法が良いと思う。
自分の気持ちが固まった時に告白すたらいいんじゃない?

良く、好きです!とだけ言う人いるけど、ありがとうで終わるよねw
付き合ってくださいとかなら、付き合いたのかと分かるけど、
正直好きですとだけ言われても、何がしたいのって思っちゃうかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧