注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

本当に、何が正しく、どうすれば、解決するんでしょうか‥‥ 毎日、悩み過ぎて…

回答7 + お礼0 HIT数 822 あ+ あ-

匿名さん
17/02/08 11:44(更新日時)

本当に、何が正しく、どうすれば、解決するんでしょうか‥‥

毎日、悩み過ぎて、頭が痛いし、胸が苦しいです。

仕事にも身が入りません⤵︎

離婚すれば、解決するんでしょうか?

妻が、セックスレスです。

何度か、妻には、訴えてきましたが、直る気配は、無いです。

子供も居ます。
パートにも出てます。

以前に、妻に訴えた時に、なるべく時間を作ると言ってくれたんですが、それから何も無く、三年が、経過しました。

始めは、待ってたんですが‥‥
流石に、もう待ちくたびれました。

sexは、お互いが、求め合ってするものだと思いますので、無理矢理や、嫌々では、意味が無いので、虚しく、切ないです。

妻に対して、怒りがありますので、普段、ほぼ会話も無いです。

子供の習い事の試合等で、市民体育館などに、出かける場合も別々で、移動してます。

全く、夫婦として、機能してません

この何とも言えない気持ちを吐き出す事も出来ず、家の壁に八つ当たりし、家中、穴ぼこにしてしまいました。

普段、喧嘩で、言い合いなどは、しません

子供達を悲しませたく無いので‥‥

家の壁の穴ぼこを見て、悲しませてるかも知れませんが‥‥汗


No.2429789 17/02/05 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/05 17:50
通行人1 

うーん。
難しいですよね…
たまには旅行に連れて行くとか

No.2 17/02/05 18:08
悩める人2 

激安ソープ
自室か風呂場で…オナ

あとは自室オナでやってる行為をアピールしながら…普段からカミさんに優しく接する

No.3 17/02/05 20:47
通行人3 ( ♀ )

私は夫とはエッチしたくありません。

臭い。歯医者に行かない。自分勝手のエッチ。その他諸々。

思い当たる事はないですか?

No.4 17/02/06 05:37
匿名さん4 

奥さんは主さんが怒っているのを見て恐怖に感じているのでは?コミュニケーションが足りないので話し合った方がいいのかも

No.5 17/02/06 08:17
匿名さん5 

3年も放っておいたのなら無理ですね。話し合いした時に1ヶ月ぐらいで再度話し合いして方が良かったのに。鉄は熱いうちに打てと言いますでしょ。話し合いしたい時は、その時に詰めておかないと。
半年以上そのままにしておくと、
もう良いんだと相手は思いますよ。
と、言うか最初の話し合いから既に逃げられては居ますが…。

お互いに愛情はないように思います。SEX、SEX、言われと性処理兼家政婦と思ってるように見えますよ

先ずは会話するところから始めてみたら?普段からコミニュケーションが足りないのだと思います。

とは言え、壁に穴あける時点で、もう難しいかとは思いますが…。怖くて本音は言えなくなります。主さんは自覚なくモラハラにDVしてたのでは?

No.6 17/02/06 14:48
匿名さん6 

主さんがそういう気持ちになってしまうのが良くわかります。(わたしも妻の拒否によるレスです。)

主さんが必死にやり場のない気持ちを伝えているのに拒否をする人達からのレスはズレた内容が多いですね。
拒否する側は性行為をしない事が快適なのでしょうが、我慢する側が壁に穴をあけてしまうくらい悩んで苦しんでいるのが分からないようです。
拒否する人たちに共通するのが、良い夫婦関係を構築するために頑張ることが、性行為のためにしてると受け取る方が多いです。
二人で仲良く・楽しくしたいから家事や子育てを協力してやっていると思います。そして、夫婦関係が良くなればなるほど、性欲は高まります。
でも主さんは性欲の持って行き場がないから、夫婦関係を悪くするしか解決方法が無いのでしょう。
主さんも喜んで壁に穴開けて無いと思います。きっと奥様にも優しくしたいと思ってらっしゃるはずです。
性欲を無理に抑えるのが大変なのを理解して欲しいですね。

お互い頑張りましょう。

No.7 17/02/08 11:44
匿名さん7 

sex出来なければ風俗へ行きましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧