注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

実写版渡る世間は鬼ばかりを生きてきたわたし。 私はアラフォー未婚女性ですが、1…

回答3 + お礼0 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
17/02/19 05:40(更新日時)

実写版渡る世間は鬼ばかりを生きてきたわたし。
私はアラフォー未婚女性ですが、10年前から精神科に通っています。昨日も妄想との戦い精神科薬の副作用も相まって過呼吸の発作を起こし死にかけました。脳に作用する薬を長年投与し、ストレスも多いのでいつ脳血管障害になるかもわかりません。それでも41才まではいきられたと言うことは幸いと言えるでしょうか。
子どもの頃は親からの虐待、中学では男子からのひどいいじめ、変態女のつきまといなどの恐怖体験がありました。
近年でもっともひどいのは大学時代にとんでもない悪人の恋愛詐欺にあったことです。
その男は彼女もちながら私に結婚前提の告白をし私もその気になっていたのに二人が会わなくなってしばらくして私が他の男とただの一度デートをしただけで私を浮気者扱いしその後友達を使った嫌がらせしたりしました。
ごく最近私のすむ町にその男と当時の彼女とは別の20年下の女と8才の息子をつれて越してきたとか。
本当に嫌な奴です。いまってでもこういう男結構多いですよね。女がセックスもキスもないデートをしても浮気者扱いされて男は二股で遊び人でも後に普通の結婚ができてしまうとか。まぁ相手の女も同年代の男は相手にしないデブスの朝鮮人みたいですが。
長文失礼しました。

No.2431349 17/02/09 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/09 17:06
通行人1 

自分中心にいきた方がいいと思います

No.2 17/02/09 18:54
匿名さん2 

早くいい男と巡り合えば忘れられるでしょう。積極的に彼氏見つけることに努力しましょう。

No.3 17/02/19 05:40
匿名さん3 

そんなクソみたいな男なんかの為に病気になっても馬鹿臭いから、忘れて、違う男作ったらどうでしょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧