注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

大学一年のとき、とある男性に一目惚れしました。私からアタックして何度か食事に行き…

回答5 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
17/02/12 00:06(更新日時)

大学一年のとき、とある男性に一目惚れしました。私からアタックして何度か食事に行きました。しかし、何度目かのデートのとき、彼女がいるから君とは付き合えないと言われ振られました。それからしばらく鬱状態になり、精神的におかしくなりました。数ヵ月後、同級生から告白されて付き合いましたが、やはり自分から好きになった人ではなかったため、相手の気持ちが重く感じてしまい別れました。それから何人かとお付き合いをしましたが、いつも相手から告白されたら付き合う→別れるの繰り返し。振り返ってみると本当に好きな男性と付き合ったことのない人生になっていました。学生時代のトラウマから、自分が惚れた男性には近づくことができず、いつも相手の好意がはっきりしてることが前提でなければお付き合いができません。このまま一生こんな人生なのでしょうか。

No.2431942 17/02/11 06:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/11 06:40
匿名さん1 

追いかけるのが好きなんじゃない?追っかけないと満足できないなら、とことん好きな奴を追っかけてみる!
そしたら、その内にいい人みつかるよ(*´ω`*)

No.2 17/02/11 06:55
匿名さん2 

私も好きな人とは付き合ったことない、30代です。
何かしてもらう時に嫌いな人と一緒にいて、側からは付き合ってるように見えるのがイヤだな恥ずかしいなと思ってます。

自分から行く勇気はないですね。
舐められたり、立場が下なのはイヤですもん。
自分がもっと本物の人生を歩めていれば、本物の相手に出会えるんじゃないかと思います。

No.3 17/02/11 08:18
通行人3 

好きになった人に彼女がいないかどうか、それだけでも事前に確認しておいてアプローチすれば、昔の様なパターンになる確率は下げられないでしょうか?

No.4 17/02/11 09:43
匿名さん4 

何か趣味に関連するサークルとか入ると、話題とか気があうことから
恋愛対象として付き合いたいと心から思える男性に出会えるかもしれません。

No.5 17/02/12 00:06
匿名さん5 

自分のタイプの人と両思いになるのって結構難しいですし、そのまま恋愛を続けていたらそのうち好きな人と付き合えるんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧