注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

清水富美加ちゃん、もうテレビで視れなくなるのは残念です。 個性もあるし、嫌みな…

回答4 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
17/02/13 00:50(更新日時)

清水富美加ちゃん、もうテレビで視れなくなるのは残念です。
個性もあるし、嫌みなく、可愛らしく、素敵な女優さんになると思っていたのでホントに残念です。
自分をしっかり持ってるからこそ、悩んで辛かったでしょうね。
出家して、本人が幸せになるならそれでいいと思いますが。他の幸せもあるんじゃないかな?なんて思います。

No.2432594 17/02/12 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/12 19:29
通行人1 

発表が全てではない

No.2 17/02/12 22:22
悩める人2 

残念だね。個人的には演技力のあるピュアな女優って思ったんだけどね

No.3 17/02/12 22:32
通行人3 

ネットニュース見てびっくりしました!
何が本当なのかまだよくわかりませんが、本当に引退なら残念です。
まだまだこれからの女優さんだと思ってたのに。

No.4 17/02/13 00:50
案内人さん4 

ミタゾノの人だよね

大好きなガッキーと海荷ちゃんと同じレプロだって知って能年ちゃんと似てる騒動で
ガッキーと海荷ちゃんが心配

海荷ちゃんが某ショッピングモールのイベントリハーサルでマネージャーらしき人にくだらない理不尽な言い分でタラタラと怒鳴られて涙堪えてるのを見て凄く可哀想だった

でも本番ではそんな素振りを少しも見せなくて応援したくなってファンになりました

あの時もブラックな感じがしたし能年ちゃんの騒動といいレプロに良いイメージないです

ミタゾノの人もこんな方法でしか抜けられなかったんだろうって思うしガッキーと海荷ちゃんもまたとばっちり受けるの見えるから可哀想 





投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧