注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

異性からのいじめは変態からの招待状。 私は40過ぎですが過去中学時代男子から壮…

回答3 + お礼0 HIT数 1379 あ+ あ-

匿名さん
17/02/13 07:20(更新日時)

異性からのいじめは変態からの招待状。
私は40過ぎですが過去中学時代男子から壮絶ないじめを受けました。自殺を考えるくらい深刻なものでした。私は女性でそれから間もなく変態女からキスを迫られるという怖い出来事にもあいました。
その後男子からのいじめを恐れ女子高に進学しました。思春期の大事な時期に異性と交流する事、行間休みのたわいない会話なども経験できず、浪人して大学に入りました。大学時代はほんの少しモテ期?でしたが、自然消滅や恋にもならないうちの思いで終わったものもありました。
その後職場では何もなく30を過ぎ適齢期を越え40になりました。
私思うに同性からのいじめは別として異性からのいじめにあった人って生涯独身になるひとが極端に多いですよね。
男性なら女性恐怖、女性なら男性恐怖になる。または同性愛になるひともいるかもです。なんだか人生操作的な悪意的作為が匂います。
私が大学時代好きだった男は本当にひどい奴でした。
本人のしたの名前(太郎だの浩史)だのも教えないくせに結婚を匂わせる告白をしたので私は本気になりました。実際に電話をするとプライベートな話は聞かないくせにひたすら電話頂戴と常に言いました。
全く会わなくなって2年もしてから知人を使った嫌がらせしたりもしました。
意味不明の悪人です。その男を何年もいい奴と信じていた自分がいました。もう大丈夫ですが。
周りの独身の女性も少なからず異性から嫌な仕打ちを受けた人が多いです。
そして、一見無関係ですが最近外人(中国人やら朝鮮人、フィリピンなど)が子どもをつれているのをよく見ます。反面、純粋日本人の私達が腐女子に成り果てています。
この事は運命操作としかいえません。

No.2432698 17/02/12 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/12 23:34
匿名さん1 ( ♀ )

ご免なさい。
何が言いたいのでしょう⁉

いじめられた経験のある人は知らず知らずの内に運命を変えられてる?と言うことですか?

確かにいじめは悪以外のなにものでもありません。

私も主さんと同年代の40代で、小学生時代にいじめを経験してます。
同性からは無視や物を隠される。
異性からは体型の事でバカにされ、暴力的な事もありました。

でも、引きずってませんし、現在は普通に結婚し子どももおります。

過去に囚われすぎるのは、時間の無駄ですよ⁉
過去より、今が大事じゃないですか?
嘆いても何も変わらないし、自分が変わらないと、何一つ進歩しません。

人生楽しまなきゃ損ですよ⁉

No.2 17/02/13 00:28
匿名さん2 

壮絶な思春期のいじめ、つらく
苦しい思いされたので、人を信じられなくなったんですかね、

いじめは、犯罪です、と言うてる専門家がいました、

私もそうおもいます。
人格形成の大事な時期に、心を壊されその人の、人格まで変えさせるんです、

No.3 17/02/13 07:20
通行人3 

悲劇のヒロイン?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧