注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

恋愛について上から語ってくる人って何なんでしょうか? 私は経験豊富だから〜みたい…

回答4 + お礼4 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
17/02/14 18:06(更新日時)

恋愛について上から語ってくる人って何なんでしょうか? 私は経験豊富だから〜みたいな感じで恋愛経験のない人を下に見てくるのあったまきた… もう許せるぞオイ!

中学生のときその子に「高校入ったらあんた彼氏できるよ」とか言われて、一般ノンケ少女並みの幻想を抱いていざ入学してあっという間に卒業したゾ
やっぱり彼氏できなかったじゃないか(憤怒) 恋愛経験豊富姉貴はナチュラルに嘘つくのやめてくれよな〜頼むよ〜

あと『可愛くなりたいのでいいスキンケア用品やマッサージ教えてください』みたいな質問に『恋が一番の綺麗になる近道(激寒)』とか答える的外れ回答兄貴や姉貴ほんとひで
恋愛すると美しくなるとかウッソだろお前wwwww 多分そんなんで綺麗になれたら誰も苦労しないと思うんですけど(名推理)

周りにこんな人いますねぇ!と共感した方や恋愛上から目線姉貴の不可解な行動について分かる方回答オナシャス! (あなたに原因があるのでは?とかそんなんだから彼氏できないとかいう謎回答はいら)ないです。

17/02/14 17:47 追記
面白いからいいけど結局非リア原因解決兄貴と姉貴たち湧キスギィ!
ちゃんとスレの最後の方読んでホラホラホラ…

タグ

No.2433343 17/02/14 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/14 16:11
匿名さん1 ( ♂ )

あなたは面白い

これ、怒らないでほしいんだけど、
なんで女性って、モテない人に限ってこんな面白いの?
男性だと「モテ」と「面白さ」って結構両立するのに。

ごめんあなたを貶したいわけじゃない
むしろ尊敬するし本気で心から面白いと思うしだからこそモテて欲しいと思うんだが
なんでじゃ。

No.2 17/02/14 16:20
匿名さん2 

恋をすると綺麗になるというのは、ホルモン的なものや幸福を感じる脳内物質が出るので、実際に代謝が良くなって肌ツヤが綺麗になったり、体温が上がって免疫が高くなったり、ポジティブになったりするんですよ。

加えて、もっと愛されたいとか、どうやったら好きになってくれるのか?と、外見も中身も少しでも良くなるよう努力するので綺麗になれるんですね。

No.3 17/02/14 16:24
匿名さん3 

ノンケってなに?

友達はお前に気休め言ったのも半分あるけど環境変わったら新しい出会いがあるからな。そういう意味もこめていったんだろ。
彼氏なんて黙ってて出来るわけないだろう。動けよ。黙っててよってくるくらい選び放題なのか?
男友達が普通にできるくらいの普通の容姿なら彼氏なんざさくっとできるわ。

スキンケアしたところでだれが興味のない女の肌細かくみるんじゃい。
好きな人できたらその人に見てもらいたいから頑張るだろ。
そういう意味だろ、たぶん。
付き合ったことないなら嘘かどうかも立証出来んべ。

あれてんのは 今日一緒に過ごす恋人いないからか?
 
卒業おめでとー。

大学ではきっと彼氏できるよ!
(´・ω・`)
あっはっは

No.4 17/02/14 17:06
お礼

>> 1 あなたは面白い これ、怒らないでほしいんだけど、 なんで女性って、モテない人に限ってこんな面白いの? 男性だと「モテ」と「面白さ」… や っ た ぜ 。褒めてもらってウレシイ…ウレシイ…

回答アリシャス! 私が面白いんじゃなくて淫○夢のネットスラングが面白いだけなんだよね、それ一番言われてるから

回答者兄貴優しいっすね^~ 好き(惚れ魔)
でもそう言ってくれる人にいざお前のことが好きだったんだよ!って告白し田所(たところ)で引かれてオワリッ! 悲しいなぁ・・・(諸行無常)

No.5 17/02/14 17:13
お礼

>> 2 恋をすると綺麗になるというのは、ホルモン的なものや幸福を感じる脳内物質が出るので、実際に代謝が良くなって肌ツヤが綺麗になったり、体温が上がっ… 詳しい回答アリシャス! おっ、そうだな(適当)

恋愛するとホルモンが高まる+自分も努力する→綺麗になってより恋愛へという最高の回り あぁ逃れられない(カルマ)
二次元に恋してた時期あったけどまったく綺麗にならなかった、訴訟

No.6 17/02/14 17:31
お礼

>> 3 ノンケってなに? 友達はお前に気休め言ったのも半分あるけど環境変わったら新しい出会いがあるからな。そういう意味もこめていったんだろ。 … 回答アリシャス!

ノンケも分からないの?そんなんじゃ甘いよ(棒読み) ノンケっていうのは異性愛者のことだゾ 元々はゲイ同士の隠語でした。でもこんなこと憶えなくていいから(良心)

回答者兄貴のほぼ全ての文が正論すぎて心に刃物のように突き刺さった 痛いですね…これは痛い…
あっ、そうだ(唐突)
彼氏いない歴=年齢で、男友達は今まで一人しかできたことないゾ だから私にとって彼氏をつくるのは裸で宇宙空間に飛び立つようなもの、はっきりわかんだね

祝いの言葉ありがとナス🍆 ただもう大学一年目終わったんだよなぁ…
淫○夢動画と野球さえあれば人生楽しめるから(負け惜しみ)

No.7 17/02/14 17:35
匿名さん7 

二次元は別でしょーよw

二次元はどんな汚ったない姿でもダサい姿でも実際貴方(プレイヤー)を見れてないから、なんでもプログラム通りに「今日も可愛いね」「今日のデート服最高だよ」て謎のイケメンキャラが言ってるだけで、努力もなんもいりませんし、それが乙女ゲームじゃなくても努力はなんもいりません。努力するならグッズを買う金くらいですかね、頑張って貯めてろって感じですわ。

どんな反応してくれるか全く予想のできないリアルにいる実物の人間と話したほうがそりゃ効果ある。二次元は脳の想像力、お花畑が広がるだけです。彼はどんな事を言ってくれるのだろう、可愛くないとか思われないかな、今日のコーディネート良かったかな、ニキビ(又は跡)大丈夫かな、とあれこれ考えていますよ、大体の女の子はね。先述した通り全く相手の反応や返してくれる言葉を推測することが不可能だからです。だから変にドキドキし、焦りが出たりとそんな反応が出てきます。

貴方はまだ脱オタなりたてホヤホヤを引きずってるだけで現実の男をうまく受け入れることができていませんし、まず自分のスペックにも気づいていませんね。まずそこからでしょう?現実の男の実態を知り、自分の性格、生活、顔、体型、美容に関するアレコレ、食生活、服装、食べ方などを振り返りどこが悪くてどこがいいのか考える、これをやってみてください。

何しなくても寄ってくるのは生まれもった美少女、美人だけですよ。

No.8 17/02/14 18:06
お礼

>> 7 回答アリシャス!もしかして二番目に回答してくれた方と同じ方かゾ?違ったらセンセンシャル!許してくださいなんでもしますから!

努力する〜のところの投げやり感好き やはり私は少数派精鋭民族だった…?

あっ、おい待てぃ(江戸っ子) 脱ヲタしたなんて言ってないゾ その体で話を進めていくのはNGだ。(野球選手まで次元を下げられたけどその先から全く下がら)ないです。
考えてみたけど自分が根暗キモガリで顔がね… ってところで思考停止ゾ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧