注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼女いない歴25年です。 共学の高校から大学へ行ったのに一度も彼女できず学…

回答7 + お礼0 HIT数 1246 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
17/02/23 22:49(更新日時)

彼女いない歴25年です。

共学の高校から大学へ行ったのに一度も彼女できず学生時代に女友達もできなくて遊んだこともデート経験もないです。

高校時代に女から影口言われたり嘲笑され見た目もずっと薄毛がコンプレックスで自信なんて持てず録に関われないで学生終わりました。

25でフリーターで髪の毛も薄くなってハゲてきてるような奴はもう絶望的ですか?

女の子から好かれるとか不可能ですか?恋愛対象外ですか?

若ハゲで彼女いる人なんて見たことありますか?

もう前向きになれません。

No.2433797 17/02/15 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/15 19:11
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ ndMOCd )

私の後輩は、背丈160ぐらいで40代で、若い頃から薄毛でしたが、潔くスキンヘッドにして彼女作りました。

ちなみに年収も低い。

関係無いしょ。

No.2 17/02/15 19:12
匿名さん2 

私も彼氏いない歴=年齢ですよ笑
ついでにフリーターです!

知り合いにも男性でそういう人もいるので気にすることはないと思います。
自信なさすぎてオドオドした態度だったらちょっと近寄りがたいですが。
薄毛で悩んでるんだったら育毛剤とか使ってみるのもいいかもしれませんね。中学生でも薄毛の人なんて意外といるもんですよw

女性が苦手でしたら出会いの場で少しずつ慣らしていくしかないですね。私も少しずつ慣らしていってます。

No.3 17/02/15 19:13
匿名さん3 

もう見飽きた。同じスレばっかり何度も何度も立てて…

いったい何と言ってもらえたら満足するんですか?的確なアドバイスされてた人もたくさんおられたのに、聞く気がないならスレ立てはいい加減にやめてくださいね。

No.4 17/02/15 19:22
匿名さん4 

春から女子高生です♪

私からしたら、あんまりうじうじ自分の欠点気にしてるひとは魅力的には感じにくいと思いますよ、、

ある程度自分に誇りを持ってるひとの方が魅力的です!

それにそこまで見た目で判断しないひともいます

ちなみに、、
うちのクラスにいるイケメンて言うかんじではないのにめっちゃモテる人の特徴は、、

•ありがとうとかごめんねを丁寧に目を見ていってるれる
•格好付け過ぎない程度に格好いいことしてる(肘のつきかたとかペン回しとか)
•髪型変わったときに良いねっていってくれる
•メールが優しくてまめ ただししつこすぎない
•さりげなく柔軟剤の香り わざとらしいのは本当にだめです
•下品なことを言わない
•ボディータッチされて顔が赤くなる これは本当にきゅんときます

No.5 17/02/15 20:04
匿名さん5 

コンプレックスを隠さず堂々としていたら男はモテます。

収入も安定して男気あったら、30代から間違いなくモテ出すというか、彼女くらいできます。

大人の女は薄毛とかそんなことで男を見てません。でも仕事はしっかりやらないといけない。今の女性はまずそこを見ます。

No.6 17/02/15 21:55
通行人6 ( ♀ )

フリーターではなく、ちゃんと仕事についたら良いのでは?

No.7 17/02/23 22:49
匿名さん7 

お前、毎回毎回、しつこいよ‼
いい加減にしろ。
お前は自分自身に負けているんだよ‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧