注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

化粧品…皆さんどこのメーカー使っていますか? 私は童顔の30代前半、身長は…

回答1 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
17/02/15 23:32(更新日時)

化粧品…皆さんどこのメーカー使っていますか?

私は童顔の30代前半、身長は160cm手前、雰囲気は広〇す〇ちゃんのようなふんわり系?な感じです。(あくまで雰囲気です!汗)

訳あって20代後半に化粧デビューをしたのですが、未だに化粧品のメーカーに悩んでいます。なので、そういうことに詳しい女性にアドバイス頂きたいのです。

最初は益〇つ〇さちゃんが好きで、彼女のプロデュースの化粧品にしていたんですが…30を迎えてから何となく顔が浮くようになって…。

思いきって大人の女性らしくケイトにしてみたのですが、全体的に黒っぽいというか、カッコいい女性向けな感じの色なので何だか合わないなと思い始めて…。

ふと目についたマキアージュにしてみようかなとアイラインの値段を見て…ちょっと貧乏人の私には辛いなと思って保留にしました。

ガッツリメイクしてます!みたいな感じではなく、ほんのり薄化粧、でも可愛い感じにしたいのですが…何かいいアドバイスはございますか?

No.2433885 17/02/15 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/15 23:32
働く主婦さん1 ( ♀ )

私は、昨年から、ファンデ類は「ベアミネラル」を使っております。
下地(プライムタイム、といいます)を塗らないといけませんが、ブラシでササッと塗れて、仕上がりも自然なので、忙しい朝は助かります。

どこにでも売っているものでもないようなので、ご興味があれば検索なさってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧