注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

軽度ですが社会不安症です。最近は薬を服用しなくても調子が良く、ほぼ完治したと思っ…

回答2 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
17/02/23 20:25(更新日時)

軽度ですが社会不安症です。最近は薬を服用しなくても調子が良く、ほぼ完治したと思っていました。しかし、今日友人と出かけた時に、また手の震えが再発しました。常に震えている訳では無いのですが、相手の視線が手元にいくと(手を見ていなくても)何故か焦って怖くて震えてしまいます。突然再発してしまうのにはいろいろな原因があるとは思いますが、どういう時に悪化しやすいですか?注意して落ち着いた生活が送りたいので、回答よろしくお願いします。

No.2434308 17/02/16 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/23 07:20
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

治ったと思った時点でまだ治っていないのかも

No.2 17/02/23 20:25
匿名さん2 

人によって違うと思いますが、予期不安が強いとき。
自分で気が付かないでストレスがたまっているとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧