注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼がアニメや声優がすごく好きで、○○が可愛いとか、私にもやって、とか言ってくるた…

回答4 + お礼4 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/02/20 15:53(更新日時)

彼がアニメや声優がすごく好きで、○○が可愛いとか、私にもやって、とか言ってくるたびに嫉妬してしまいます。私もアニメが大好きで、そのきっかけは彼がくれたのでアニメに出会えて感謝をしているし、彼が言う声優さんのことも私も大好きなのですが、悔しくてイライラしちゃいます。他の人のことを想っていけない事してるのも嫌です…私は、BLとか二次元のイケメンは好きになれないのでそれが尚更悔しいんです(;_;)
もちろん、私自身、自分磨きで努力している最中です。
でも、私も他の男の人をかっこいいって言ったり夢中になって、彼を嫉妬させてやりたい!なんで私だけ悔しい思いをしなきゃならないのって思ってしまいます。
頭では、そんなのたかが二次元、たかが芸能人。嫉妬しなくていいって思っていても、彼の可愛いとかいう言葉に辛くなります。なにか良い案はありませんか(;_;)

No.2434310 17/02/16 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/17 11:01
通行人1 

イラッと来たら全部我慢していますか?
ヤキモチを妬くことがあったら、
ある程度は怒っても
許されるんじゃないかと思いますよ。
彼にも気付いて欲しいでしょうし。

No.2 17/02/17 15:00
OLさん2 

いくら二次元や芸能人だとしてもさすがに自分を否定するようなことをばんばん言われたらそりゃあ頭にくると思います。彼のために彼が好きな感じに変わりたいという気持ちも少しはあってもいいのかなと思いますが、あまりにも言われると腹が立つ。

No.3 17/02/17 15:18
通行人3 

彼女とは別物でしょうからね。
気にしないでいるのがいいけど、気になっちゃいますよね。
嫉妬してしまうって言ってみたらどうですか?

No.4 17/02/18 00:09
匿名さん4 

そういうことあんまり言われるとヤキモチ妬いちゃうなって言ってあげるのはどうでしょうか、可愛く言ったら角も立たないと思います

No.5 17/02/20 15:48
お礼

>> 1 イラッと来たら全部我慢していますか? ヤキモチを妬くことがあったら、 ある程度は怒っても 許されるんじゃないかと思いますよ。 彼にも… 我慢して…というか言えなくて、モジモジしてしまって、ちょっと態度が変わってしまったりして、それで相手は私が嫉妬してること気づいてはいると思うのですが今度は彼のことをイラッとさせてしまいます。
うまく嫉妬の表現が出来ないし、私がはっきり口で言えないので彼もイラッとして、何?とか言われて、モヤモヤイライラしてそのままです…

No.7 17/02/20 15:51
お礼

>> 4 そういうことあんまり言われるとヤキモチ妬いちゃうなって言ってあげるのはどうでしょうか、可愛く言ったら角も立たないと思います そう言ってみます😿!!!!!!

No.8 17/02/20 15:53
お礼

>> 3 彼女とは別物でしょうからね。 気にしないでいるのがいいけど、気になっちゃいますよね。 嫉妬してしまうって言ってみたらどうですか? 嫉妬しちゃうって言ったことはあります…でも、そうなの?(笑)って感じで流されます。全然分かってないし効果なしなんです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧