注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

精神病者に近寄ってくるのは同じ精神病者? わたしはパーソナリティ障害です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/19 18:53(更新日時)

精神病者に近寄ってくるのは同じ精神病者?
わたしはパーソナリティ障害です。
わたしがちょっと前に気になっていた人は最近結婚したにも関わらず、近寄ってきます。
教育者で内面重視な真面目な方かと思いきや、わたしみたいな明らか精神病と公表してる者に近寄ってくる時点で類は友を呼ぶじゃないですが、同じ病気の方なのですかね?
人格障害は多少の違和感はあるものの、他者から見れば頭おかしいだなんてあまり分かりませんよね。
なので相手もわたしに試し行為をしてるとしか思えないんです。
どういった対処を取るべきでしょうか。

No.2435257 17/02/19 04:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/19 05:30
お師匠さん1 

そもそもの話をしますと。既婚者と一定の距離を保ち、万が一不倫を見紛うような関係を避けることは、精神病だの人格障害だの全く関係ない話だと思います。

不倫のまねごとには足をつっこまないぞと、シンプルに考えたら良いんです!

不倫しようと企む男は、目と脳ミソが腐ってるだけだと無視しましょう。

No.2 17/02/19 14:57
通行人2 

精神病関係なく、釣れそうな人なら誰でもいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧