注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

人間関係は良いのですが仕事疲れます。 早朝に出勤して夜遅くまで仕事。翌日は夜明…

回答3 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
17/02/19 15:05(更新日時)

人間関係は良いのですが仕事疲れます。
早朝に出勤して夜遅くまで仕事。翌日は夜明け前には出勤ってのもあります。睡眠時間はほとんどない日もあります。
反対に定時帰宅出来て余裕ある時もあるし過酷な勤務は毎回ではないのが救いです。
時々行きたくない、朝用意終わって少し座ってたらいつの間にか寝てしまって遅刻はしなかったのですがヒヤヒヤした日もあります。
冬は暖房などつけず寒い中用意します。寒くて辛いけど暖かくすると寝ちゃうので。
辞めたいとは思わないですが疲れてどうしようもない時は行く気がなくなってしまい。
まだ20代なんですが体力ないでしょうか?

No.2435265 17/02/19 06:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/19 06:46
匿名さん1 

ちなみに、どういう仕事ですか?
給料はどれくらいですか?

No.2 17/02/19 07:15
通行人2 

どういう仕事かは分かりませんが、人間関係が働く上で1番難しいです。そういった意味ではいいしごとな気もしますね。
疲れてしまうのは、体力云々という問題では無く、単純に労働条件が厳しいのでは?倒れそうなぐらい辛いのなら上司に相談してみてはどうでしょうか?
まだ20代ならまだまだ先は長いですよ。
何かあってからでは遅いかと。

No.3 17/02/19 15:05
通行人3 

それだけ大変なら年齢関係なく疲れがたまったりすると思いますよ。
休日はちゃんとあるんですか?
ゆっくり休んで溜まった疲れ取ったりできたらいいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧