注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

付き合って1ヶ月になる彼氏のことなんですが、 そこそこ大きい病院の循環器のドク…

回答9 + お礼0 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/02/20 19:02(更新日時)

付き合って1ヶ月になる彼氏のことなんですが、
そこそこ大きい病院の循環器のドクターです。とにかく忙しいらしくほとんど会えません。勉強会などにもよく行っています。約束をしても緊急呼び出し等でなくなったり…
本当に忙しいのなら別に構いません。会えなくても大丈夫なんですが、心の中でやっぱり遊ばれてるんじゃ?と思ってしまいます…
あまり喋らない人で私と一緒にいて楽しいのかな?って思ってしまうし連絡も用がないとほぼとらないし。ドクターはモテるし浮気不倫は当たり前と聞きます。
呼び出しや待機もそんなに頻繁にあるものなんでしょうか?
余裕がなくて心が狭くて自分が嫌になります…

No.2435429 17/02/19 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/19 15:47
匿名さん1 

主さんの魅力をみがくしかないですよ

No.2 17/02/19 15:50
通行人2 

お医者さん、忙しいんでしょうね。
大きい病院なら尚更忙しそうと思います。
モテるのも事実かもしれないけど、彼を信用するしかないんじゃないですか?

No.3 17/02/19 15:57
通行人3 ( ♀ )

あなたは、『大病院のドクター』とどこで知り合ったの?

No.4 17/02/19 15:59
匿名さん4 

そう思っちゃう人にはお付き合いとか結婚は無理だと思うよ

本当に忙しい人は忙しいし、
不倫する人は忙しくても不倫する

No.5 17/02/19 16:25
匿名さん5 

浮気するとかは人によってでしょうが、若いうちは忙しいようですよ。あなたが医者の嫁になるならそうとうその覚悟で

No.6 17/02/19 16:41
通行人6 

浮気するかしないかは、その人ですね。
する人は忙しくてもするし、しない人はしないです。
ただ医者はとんでもない浮気モノと根性腐ってるモラハラ男も多いから
注意したほうが良いですよ。地獄を見ますから。

若い頃なら尚更忙しいとは思いますが気持ちがあれば少しでも
時間は作ってくれると思いますよ。

No.7 17/02/19 17:04
匿名さん7 ( ♀ )

病院にもよるし、その人自身の性格にもよる。

昔勤めていた職場で、患者第一の医師がいて、自ら泊まり込みも多く、具合悪い時は点滴しながら仕事していた。家にあまり帰らないからか離婚もされた。

かたや他の職場ではさっさと帰る医師もいた。奥さんが産婦人科に受診でいたら、仕事ほったらかしで待合室に居続ける医師もいた。

浮気する人は忙しくてもするし、もてても一途な人もいる。

忙しいかは当人でないとわからないし、信用しきれないならばどんな人とも付き合うのは難しい…。

No.8 17/02/19 21:38
通行人8 ( 20代 ♀ )

医大の看護師してます、主さんと同じくらいの年齢の時に医師と付き合ってました。確かに勉強会や急患対応等で帰りが夜中になることは多かったです。医局の雰囲気にもよるでしょうが、付き合いの飲みも多かったです。でも、土日は基本休みなので、当直じゃない限りは遊びに行けましたよ。午前中病棟で患者さんの様子見に行って、午後から出かけるみたいなこともしてました。たまに、緊急手術するから近くにいるなら来いと呼び出しもありました。

結局本気で好きになれず別れましたが、医師とのつきあいは2度としないと思います。やはり勤務医は給料の割には忙しいので家庭が二の次になることが多い。もちろん、一途な人もいますが、看護師との合同の飲み会はすごいですよ。先生、妻子持ちじゃなかった…?ってくらいベタベタしますし、どこに行くのやら消えていく2人もいますよ。おそらく奥さんは気づいてあります。が、養ってもらってる立場上、何も言えないんでしょうね。
というのが、一緒に働く看護師からの視点です。
もしかしたら主さんの彼は一途な部類かもしれません。しっかり、見極められると良いと思います。

No.9 17/02/20 19:02
通行人9 

医師は忙しいでしょうね。
でも、どんなに忙しくとも、好きな相手には連絡しますよ。
どんなに時間がなくともです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧