注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

自分が嫌い。情けない。 元カレと関係を切ることができず、いまだに体の関係だけあ…

回答5 + お礼0 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/02/21 06:54(更新日時)

自分が嫌い。情けない。
元カレと関係を切ることができず、いまだに体の関係だけあります。私を大切にしてくれる今彼がいるのに。今彼は、とにかく私のことを大切に一番に考えてくれます。
だからいい加減元カレと関係を切りたい。でも、まだ未練がある自分もいます。元カレとは別れ話をしていなく、ズルズルと来ています。元カレは、私のことを都合がいい女としか思っていない。ホテル代も私。電話は都合のいいときしか出てくれない。自分がしたいことしたらそっけない態度。もう、いい加減にしないと終わりにしないと頭では分かっているのに。自分が本当に嫌だ

No.2435619 17/02/19 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/20 08:37
お姉さん1 

元彼と関係を持っちゃうってことは、
やっぱり今彼に何か不満か不安があるってことではないかとおもうんだけど
どうですか
大丈夫??

No.2 17/02/20 09:37
匿名さん2 

思い切って、元彼の連絡先を消してしまって、
会いたくても会えない状況にしてしまうのはどうですか?
会う手段があるままだからフラフラと行ってしまうのでは

No.3 17/02/20 14:17
通行人3 

都合のいい女と思われてるのにそれでも好きなんですか?

そんなこと続けて今の彼が可哀想だと思います。

それなら今の彼と別れたらどうですか?

No.4 17/02/20 22:25
匿名さん4 

今現在は元彼の遊び道具ですね。そのうち今彼にも降られるか遊び道具にされてしまう前に、元彼とはけじめをつけた方がいいと思う。貴女が2股してると今彼も新しい彼女作って貴女を遊び道具としてしまえば、まず結婚は無理でしょうね。男の人は知ってても知らないふりする人もいるから気を付けてね。そういう仕返しをする人もいるから。男だって結婚は若い人がいいに決まってるしね。

No.5 17/02/21 06:54
匿名さん5 

自分と今の彼氏を大切にしてあげましょう、そのままだと今の彼も幸せも全部失うことになりますし、後悔する前に切りましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧