注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

考え事して運転していたら、左のドアミラーを電柱にぶつけてしまいました。 ミラー…

回答6 + お礼0 HIT数 1015 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/25 11:51(更新日時)

考え事して運転していたら、左のドアミラーを電柱にぶつけてしまいました。
ミラーがバリバリに割れてました。
主人は仕事なので連絡だけ入れましたが、帰宅したら激怒さるれると思うと、もう今から緊張しています。
怖いので実家に帰りたいけど、余計に怒ると思いますか?親に直してもらえばいいかな?
きっとお父さんなら直してくれると思います。

No.2437908 17/02/25 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/25 10:20
匿名さん1 

大変でしたね。主さんがご無事で何よりですが…

旦那さんにはミラーが壊れたことまでお話しされたのでしょうか?

壊れたことをまだ言っていなければ、お父様に直して頂いても大丈夫かと思います。

No.2 17/02/25 10:46
OLさん2 

わたしがご主人の立場なら激怒するでしょうね。自分の妻が一歩まちがえたら、居なくなっていたかもしれない。これで怒らないほうが変ですよ。

ミラーが壊れたなんて、どうでもいい。大切なのは、それだけの事故に主さんがあったという事実です。たまたま車が身代わりになってくれたから良かったけれど、ちょっとでもズレていたら大変なことになっていたわけですからね。

怒られる覚悟でご主人にも話したほうが良いと思いますよ。たとえば、お父さまからご主人に話が伝わる可能性もありますからね。あとからバレて怒られるより、自分から打ち明けてしまうほうが辛いのは一瞬で済みます。

No.3 17/02/25 11:23
匿名さん3 

これ逆の立場だったら?
実家に逃げて親に直して貰おうと親に泣きつく旦那だったら?
情けないと思わない?

No.4 17/02/25 11:28
匿名さん4 

何でそんな事で旦那が怒るの?
意味がわからん
まぁ~金は掛かるけど

そしてお父さんは復元能力のある魔法使い?
だとしたら凄い!

No.5 17/02/25 11:31
通行人5 

ドアミラーくらいで済んだのだから安いもの。
可能性を考えるとキリがないです
電柱はよくわからないけどミラーなら直せばすみます
それだけの事、激怒するほどの事ではないでしょう

と思いますが

No.6 17/02/25 11:51
通行人6 

恐い旦那さんなんだね
でも、直すのに数日かかるだろうから、正直に言った方がいんじゃない?
機嫌いいとき選んでさ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧