注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

完全にストレスからきてる胃痛と吐き気がキツいです、強めの安定剤飲んで 少し良くな…

回答5 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

悩める人
17/02/27 00:08(更新日時)

完全にストレスからきてる胃痛と吐き気がキツいです、強めの安定剤飲んで 少し良くなります。吐き気止めも飲んで 外に出たり人に会うと余計胃が痛くなります。薬を飲めば良いのですが ずっとこんな生活ってどうなのかなって思って。精神科にも通ってるですが、病名も無いので 周りからも甘えと言われるので それも胃腸が痛くて どうしたら良いのか分かりません…従姉妹がまだ5歳で床をドンドンしたり大きい声で話したりうるさくて心が休まりません…何したらいいんでしょうか。医者を変える?胃カメラをする?はあ…怖い。

No.2438241 17/02/26 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/26 01:20
匿名さん1 

それは無茶苦茶、とても、しんどいですね(。≧Д≦。)私は長年、心療内科に通院しております。昔から、よくイジメに合い裏切りも色々とあり、今は夫からのモラハラで色々と考えたり気にしたりする事が多く、人様からすれば、えっ、そんな些細な事ぐらいで、そこまで悩むの( -_・)?みたいな事でも、色々と悩みますよ。自分でも、ホントに、嫌になりますし、人間不信なとこもありますし、人付き合いは大の苦手なので、出来るならば、仲の良い方とのお付き合いだけさせて頂きたいぐらいですが、生きてますと、色々とありますし、そういうわけにもいきませんよね。私も人と会うのは緊張しますし、酷いと、おなかにきます(°Д°)( ̄□||||!!寝込む事も、しばしばありますよ。なので人が怖いとか、色々とお辛い事やお体の しんどさ、お気持ち、ホントに、とてもよく分かりますよ\(>_<)/(ノ_<。)!!

No.2 17/02/26 09:35
悩める人2 

原因は5歳のいとことの暮らしにあるとはっきりしているなら、
いとこと離れて暮らす方法を考えるのが
対処法としてストレートですけど効果的じゃないでしょうかね

No.3 17/02/26 16:15
通行人3 

ストレスの原因は従姉妹の子?
ストレスなくすのが1番いいと思うんですけどね。
主さんはまだ家を出れるような年齢ではなかったりするんでしょうか?

No.4 17/02/26 18:49
匿名さん4 

強い薬に頼ってばかりっていうのは依存性が高い気がするので、少しずつ減薬するなり、強さを抑えた薬に替えれるようにしていきたいですね。イトコと一緒に住んでるんですか?

No.5 17/02/27 00:08
匿名さん5 

ゆっくり心を休める時間がないせいだと思いますし、どこか静かなカフェなどに行ってリラックス出来る時間を作るのがいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧