注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私はいつも同期の方とペァを組まされるんですが、仕事の確認する際ややって欲しい事…

回答1 + お礼1 HIT数 284 あ+ あ-

通行人
17/02/28 13:17(更新日時)

私はいつも同期の方とペァを組まされるんですが、仕事の確認する際ややって欲しい事があると少し遠くで作業してる私に(ネジ閉めた?)と言ってきたので当然何処の?って話しにもなりますよね?本人は目の前で作業中ですが移動しながら話すと拉致があかない、普通の人なら分かると毎回言ってきます。いつも普通の人や職場内で仕事もしない人といつも比べられイラっとします。やってないと思うなら口に出さず自分でやれば良いだけの話し。人をカチンとさせれば動くと勘違い。無視し続けるとやたらと話しかけてきてウザイ。これが毎日なので疲れます。

No.2439291 17/02/28 08:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/28 10:35
匿名さん1 

そこまでウザいと思うのなら、一度きちんと伝えたほうがいいでしょう。
ストレスたまると、仕事の効率も下がりますから。 ただ、言い方に気を付けないと、
今後のその人との関係性が悪くなることもあり得る。

No.2 17/02/28 13:17
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

何回か伝えた事があります。言うとアンタはキレさせば動くからといいますがあまりにしつこいとずっとキレっぱなしで、相手には八つ当たりとか最悪だから止めてと言われます。なら言い方には気をつけて欲しいと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧