注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私はみんなから嫌われています。 もう正直辛いです。黙っているだけで悪口を言われ…

回答6 + お礼1 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
17/03/17 16:04(更新日時)

私はみんなから嫌われています。
もう正直辛いです。黙っているだけで悪口を言われ、本当のことなのに「嘘だ」と言われ、単独行動したら悪口を言われる
少し言っただけですぐ悪者扱い
正直もう死にたいです。
生きていても意味がないですし
私がいない方がいいと思います
部活をしているものです。
同い年の部員から言われることが多く
いつも1人です。私と一緒にいるだけで避けられます
どうしたらいいですか?

No.2445697 17/03/15 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/15 19:45
お助け人1 

ふり続く雨は、、、、ない!

No.2 17/03/15 19:58
匿名さん2 

私も部活などでも、それ以外でも散々、酷いイジメに合いましたよ。今でも色々とあって、長年、心療内科にも通院しております🏥明らかに嫌われてましたし、結構、世渡り上手な人は可愛がられてましたし、しかも部活の顧問の先生なんて、一人の可愛がっている生徒さんだけ褒めあげたりして、えこひいきもあったので先生も凄く嫌でしたね‼ホントに理不尽な事だらけで、あまりにも腹立つ事も多いですし、真面目に生きているのが馬鹿らしく思えてしまう事も、たまにありますが、イジメをした人達は、いつか自分にも返ってきますよ‼どんな理由があったとしても、イジメは決して、やってはいけないですし犯罪ですからね‼それに結局は皆さん平等に出来ているみたいですので、あなた様は今、とても色々と御辛い事とは思いますが、決して自殺はしないで下さいね(ノ_<。)自分なんか居ない方がいいわけは決してありませんし、意味があって、あなた様は命を授かったんですから、そのお命どうか、どうか大切になさって頂きたいです(ノ_<。)!!私で宜しければ、お話ききますから。

No.3 17/03/15 22:47
匿名さん3 

大丈夫ですよ!私もいじめられたりしてますから、、、でも!私は「こんなことしか出来ないのか、この馬鹿どもめ、、、笑笑」と思いながら、日々を過ごしています!そうゆう事でしか人との関係が築けない人達なのでしょう。でも、落ち込まないで!あなただけではありません!あなたはひとりではないですよ!!

No.4 17/03/16 09:12
悩める人4 

部活をしている最中がとにかく辛いとのお話になりますか。

そこまで孤立した状態で辛いだけなら、部活を辞めたり他の部で活動するか、進学に備えて勉強に打ち込むなどの道は選べないでしょうかね。

No.5 17/03/16 13:33
匿名さん5 

どうしてそうなってしまったのでしょうか。何か原因はあるのかな、もう周りは気にしないで部活に打ち込むのがいいんじゃないかな

No.6 17/03/16 21:22
お礼

ご意見ありがとうございます。
私なりに考えて生きたいと思います
自分と同じ立場だった人たちとこうして話せるのも何かの縁だと思いますしみなさんの意見を聞いてとても元気が湧いてきましだ!本当にありがとうございます!

No.7 17/03/17 16:04
匿名さん7 

死んではいけませんよ!
自殺したら今以上にあの世でも来世でも苦しむそうですから、どんなに辛くても生きてるほうが楽。
どんな苦も必ず乗り越えられます。

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二のかけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠な存在なのです。
まずはご自分を愛し認めることから始めてみてください。
あなたがまず幸せになることが最優先です。
自分が幸せであれば、周りの悪口など軽く流せるでしょうし、気にもならなくなるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧